07 | 2017/08 | 09

 


ちょめちょめD 

人狼参加者は継続して募集中~。まだまだ枠に余裕があります。
予告なしに集合場所に一杯来そうな気配もしますが・・・。

GvレポでイニシャルDのネタを使ったわけですが

元ネタわからね~よ ヽ(`Д´)ノ

という人のために原作のほんの一部だけですが

ここにちょっと貼り付けておきます。

啓介が後ろにつかれて焦っているシーンから

「しょーがねーあれやるか」と言って「あれ」で拓海が抜くシーンまでです。

少しはこれで原作の雰囲気が伝われがいいのですが・・・


(画像をクリックすれば拡大されます)


dd1.jpg


dd2.jpg


dd3.jpg



じゃ、また~


( ´・ω・`)ノ~バイバイ





【コメント返信】
>楓弥さん
うちも見学と時間調整程度にしかL5いってません・・・orz
ロキ3枚#防衛とか崩す糸口も見えないし。
最近よくいわれる「同規模同士の戦い」というのが硬い砦を攻めるより
やってても面白いのは事実。

>すかさん
経費は結構使ったみたいですね~、こっちもあっちも。

>カラムさん
ギャラリーのセリフはPuが担当。でもどうでもいい部分なので表記なしw



【今日のニコニコ】

もう何でもありだな。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

交流戦おつかれ

交流戦のレポがこのようなネタになり楽しく拝見させていただいております。
V4で交流戦途中参戦していただいたラビリス、ターキーヒルズ、PU、ウサカメ各同盟の方々ありがとうございました。

王様のコメントの通り「空気ヨメ」チャットは事前に「やめよう」の見解一致でやりませんでした。
当然 第3勢力の介入は想定の範囲であり、第3勢力も含めて遊ぼうという設定でもありました。
人数互角・装備は普通・ステータス「気にするな」の攻防戦は面白かったです。
ただし、前半1時間のうち通常30分くらいの攻防戦に対して1時間だとなかなかお財布には厳しいですな。
毎週というわけにはいきませんが、たまには放出してまたやりましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/200-2399de03

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
