07 | 2017/08 | 09

 


Gvレポ(06/29) 

【L4攻防】
幻影が開幕防衛。またまた共闘にねこ同盟。このパターンも三度目となると
息が合ってきたなw
→(20:00:03)幻影旅団→(20:10:09)Club♪ぽむ・ど・て~る
→(20:14:52)Madness Civilization

ねこと幻影がぶつかっている間に防衛ラインを構築。しばらく守ってから今回の
方針に従い放棄で転戦。

【C3攻防】
ラビリス防衛で共闘にAntかも。MCで割って防衛開始。マスターに抜けられ
見事な裏EmCをされて乙。後衛以外の全員の責任だなこれw
→(20:17:30)Mirabilis→(20:29:50)Madness Civilization→(20:34:55)Mirabilis

このあとは偵察いってたのでちょっと不明。制圧非破壊で再度防衛したのを
Graに割られたかな。

【L1防衛】
らるごALが非破壊で防衛。そのまま制圧して防衛、落ちて転戦。
→(20:55:15)雪月花→(21:06:43)Madness Civilization
→(21:09:37)Gransist

【L3攻め】
らるごALが非破壊で防衛。ポタメモ変更の都合で一回のみ突撃で転戦。
→(21:05:54)Absolute zero→(21:21:04)NotoriouS Spirit

【L4移動】
ArtMR防衛で幻影が高台占拠で共闘排除中。ここでぎゅうたんから「共闘排除
せずに第三MAP入口に待機」というマゾい指令がでる。(*´д`*) ハァハァ
うちはMよりSということで転戦。

【L3攻防】
極楽が非破壊防衛。解除後に制圧して防衛開始。
→(21:22:51)clair de lune→(21:30:41)極楽カーニバル
 
カウンターで極楽、続いてPu、ACT、NSがやってくるがNSが他のギルドを排除。
NSに押し込まれたので解除はせずにそのまま割らせて再び制圧。
最後に解除して終了。
→(21:44:59)+Natural High+→(21:58:35)Madness Civilization

【L2偵察&C3派遣】
L3でNSとやっている間に俺はL2を偵察。攻めるには手ごろな状況だったがこの
流れは前回同様の「落ちる前に転戦」になるので強くプッシュはできず。
派遣ででこぼこがやって来たので諦める。

失敗したら2軍落ち確定だったセアノさんのファインプレー的な偵察情報を元に
C3攻めを決定。BHFRの大量派遣が来るがいいタイミングでACTが落としてくれた
ので最後の1回にかける。BHに囲まれつつがんばって落として取得。
→(21:49:22)Super Stupid→(21:55:51)A C T I O N !→(21:58:25)大人の社交場

【感想】
IRCログを見直すと色々と他の人(指揮官クラス)が、オレの見えてない部分まで
しっかり見えてるようだ。「俺がいなければこの同盟は・・」とか思っていたけど
もうオレの出番はないかもしれない。
最後のC3偵察てっきり他の人がしてたのかと思ったらセアノさんだった。
この偵察でそれまでのミスは帳消しだな。( `д´)b グッジョブ!
2砦はいいのだがこれでまた砦宝売るのが忙しくなるな・・・orz
変な高額装備が出ないことを祈ろう。




【今日のニコニコ】
修正されたから紹介できる動画。

韓国人に「仕様」という日本語の意味を理解させろ!ヽ(`д´)ノ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/192-aa1db72d

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
