05 | 2017/06 | 07

 


3度目の正直 

出番がなくなった2PC牽引用ハンターを消して新キャラ作りました。

初心者修練場になにやら見慣れぬNPCを発見。
si1.jpg


最近はノビ作ると、このNPCから癌畜本がもらえます。(・∀・)イイッ!!

ついに念願の「分厚い戦闘教範」を手に入れたぞ!
si2.jpg

課金以外に癌に上納する気がないので初めて戦闘教範というものを持ちました。
(*´д`*) ハァハァ

ちなみに新キャラは過去2度ほど挫折した槍騎士を再び作ろうと思ってます。
過去2回はLv70くらいで飽きて事情によりキャラデリしたので、今度は
転生はしないまでもLv90くらいを目指してがんばろうと思ってます。コンセプトは
「廃プリと気軽にペア狩りができる槍騎士」です。
廃プリってのがポイントでアスム前提での騎士団などでの快適な狩りができる
仕様にしたいと思ってます。VITは余り振らないで他のステを上げる感じ。

毎回新キャラで悩む髪形と髪の色ですが騎士は当然

wみwなwぎwっwてwきwたwwwww

うはwwwwっをkwwwww逆毛

wwっうぇwwwwww


というてことで赤毛で逆毛の一択だろ、常識的に考えて。


クエストアイテムを集めに伊豆にいくとNPCが寝てた。
si3.jpg

クエストしない&しても忘れる、のでこのNPCが何のクエのNPCなのかサッパリ。
剣士系キャラ作るたびにこいつ見つけて「なにコイツ?」って思ってる気がするな~

AGIWIZの育成の合間にぼちぼち狩りしているともう転職が見えてきました。
ジョブ40で転職ってこともあるけど2PC支援&50%増しの効果は大きいな。 
後は玩具でジジさんに借りた無形槍で追い込みをして転職予定。




【コメント返信】
>非公開の方
そのコメントは公開で言ってこそ意味がある。
俺は「去るもの追わず、来るもの拒まず」がモットーだが無制限に寛容ではない。
しっかりした意志と覚悟を持っての帰参なら快く受け入れるよ。



【今日のニコニコ】

とりあえず逆毛で見つかったRO動画のせてみた。

コメント

アカデミーのクエストですね。
フィゲルから始まる実験の手伝いと、冒険者のお助けに回る
やつなんですが…

めちゃくちゃめんどくさい上に最後のほうに行くことになるので…

でも、NPCとして追加されたのは最近じゃないのかな??


追伸:エンブレム(お遊び系)をmixiのほうに送っておいたので宜しく~
…ごめんあまり可愛くならなかったorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/189-0594f64d

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
