09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


コメント自重 

タイトルは自分に対しての言葉です。
Gv総評を書く関係で多くのブログを巡回しているし、ギルドメンバーや同盟
ギルド、その他知り合いのブログもみてるわけで結構コメントをする機会が
多いです。自分はコメントをもらえるとやる気がでるので、相手も同じだと思って
コメントをするのですが本文の横にある「最近のコメント」って部分に自分の
名前が多いとなんだか悪い気がして・・・。
上手く説明できないんだけど、書き手としては毎回同じ人からコメントをもらう
より多くの人からちょっとずつコメントもらう方がうれしい気がする。

ということで今回は相手のブログにコメントをしないでここで各ブログに対して
コメントしたいと思います。個別の記事に対してというのではなく、ブログ全体に
関してという感じになりますが・・・。

ブログ書いてない人にとっては全く無関係だから全然面白みがないだろうなw
まあ知り合いのブログの事かもしれないと思って読んでみてください。
たまにはこーいう好き勝手に意味不明な記事も書きたいんです><
深夜で妙にハイテンションなんです。

どのブログの事を言っているか当てれるものならあててみな!



>某吊られた人
人狼初参加→普通は村人だろう的読みがあるので、正直に「村人」であることを
全面的にアピールすることで人狼にプレッシャーを与えれます。ベテラン参加者が
多く記事のように深読みしすぎて混乱するので「村人は騙らない」の定石を守る
方がいいかと思われます。でも村人なのに騙るのってみんな大好きなんですよね。
村人って何もできないからその反動なんでしょうか。

本家人狼には「人狼」「狂人」「村人」で参加して3戦3勝3生存のすばらし戦績を
持っているのですが、次に参加すると記録に傷がつくので参加しない(マテ
とりあえず「査定」という言葉が謎だったはず(謎

>歌ってみたの人
いろんな意味で賭けにでてますね~。ニコニコって基本見る「だけ」ものって
感じなのでOdinの人がGv動画以外を上げてるのってかなり新鮮な驚きが
ありました。

>拍手でもめた?人
更新がとまってしまってますが、どうされたのでしょうか。
またあの掛け合い漫才的な記事が読める事を楽しみにしています。
あの形式で書こうとして何度も断念してるので・・・orz

>更新停止の人
一番この人の書くGvレポが俺は大好きでした。同盟組んで注目される前の
レーサー時代からずっとチェックしてたのですが最近更新がなくて残念。

>Odinで実は一番アクセス数がトップのサイトの人
先日のチロルチョコの件では失礼しました。先日別の人ですが監獄で
本で殴ってた廃プリを見かけました。確かクリでまくってたはず・・・。
本で殴るとか時代は変わったもんですね~。

>自称本家の人
普通あーいうネタサイトはすぐ飽きてパス忘れるものだけど、結構更新頻度が
高いのが怖い。Gv反省会の裏でこそこそ書いてたりしないよね?

>ばっKYというノビを作ろうとした人
実はSSのギルメンのサイトとしてそれなりに他のギルドには知られてるのに
肝心のSSのギルメンにはあまり知られていない不思議なサイト。
もっとアピールしようぜ~。みられてナンボだ!

>見知らぬ○○本が机から出てきた人
やべー、特定されるような情報だすと本人に殺されそうだw
とりあえずコメントはしてませんが毎回記事は読ませてもらってます。

>毎回ブログのトップ絵が表示されると焦るサイトの人
たぶん数あるGvレポの中で最も正確で、客観的に書いてるのがすごいと思う。
あと読んでて面白いってのもポイントね。
逆に正確に書いてないのは1位が俺、2位があそこで、3位があそこ。
嘘がばれるような記事を書いてたらまだまだダメだぜー。



以上、かなり暴走したけど書いてすっきりしたので良しとします。


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




【コメント返信】
>非公開の方
姫路多いな~。姫路おでんを模したあのへんな御菓子食べました?
しかしGvの方の話はかなり意外というか、相反する情報が・・・。

>非公開の方
なるほど~。問題は次回以降ですね。1回だけなら気にしなくてもいいけど
続くとこっちも対応を考えないと・・・。




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SSのギルメンのみんな知ってると思ってた(・・;)
そういえば書いてることいってないんだから知ってる分けないかw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/187-0f1db957

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
