04 | 2017/05 | 06

 


Gvレポ(0615) 

【L5攻め】
噂のL5を見にいく。でも過去の防衛&レイさんのGv開始前報告で防衛のラインの
イメージができてたのでERはみなかった。1回EmCして転戦。それにしても他の
勢力が偵察のみで、序盤から一気呵成に来ないのは意外だったな。

【L4攻め】
1%天下が防衛。高台を制圧したのち突撃。割って転戦。
→(20:08:00)£ 迅 雷 風 烈 £→(20:17:56)Shadow Strikers

【B2攻め】
ArtMR世界の防衛。前回よりは若干鯖は軽い感じ。1%天下もくるがこちらが
一足先で陣取っていたので後方待機。EmC回転でずっとWP付近にいたので
1%天下は突撃できない状態でいたがずっと待機してくれてたのは助かった。
「白もでないがロキもでないはずだ」と何度か攻め、勝利で裏EmCがきまるが
勝利は今回人を詰めていないで・・・orz
ちょうどWP前が空いたところで1%天下が突撃、こっちもEmCから突撃。
乱戦になり天下でわれる。
カウンターは自軍のみ。めずらしくSSの裏EmCが決まり制圧か割るかで少し
混乱しつつも割る。
→(20:09:25)まったり温泉 らぐな湯→(20:35:31) ψ 天下布武 ψ 
→(20:38:24)大人の社交場

【B2防衛】
攻守かわって攻めは1%天下。落としたはいいがB2を守る予定はなかったので
防衛配置に苦労。準備が整わないまま、1%と交代で戻ってきたArtMR世界に
攻められて落城。第三でEmCするも転戦指示だったのでそのまま転戦。
→(20:38:24)大人の社交場→(20:52:33)まったり温泉 らぐな湯

【L4攻め】
幻影が防衛。LPやロキ不発で突破口は見えるもの決定打にかける。
なんせ俺が3回もダイレクトでERいってしまって死んでるから・・・orz
どうみてもEmC回転不足。そのうちねこもきてライン崩壊。でも割ったのはSA。
やっぱこうなったか~的なオチがつきました。SAは少数だったのにね~。
→(20:44:05)Hyper lovers→(21:18:23) ̄Secret Agents_

【L2攻め】
偵察で砦に入ったらタイミングよく落城コールが流れたのでトップを独走。その
まま無人のERで独断でEmC。1回弓ガーディアンに邪魔されたのはご愛嬌。
今回の方針の「早期確保」「砦指定なし」という条件をクリアしてたので勝手に
EmCした次第。ポタメモもとれてなかったから後の処理で苦労したけどこれで
よかったはず。

【L2防衛】
偵察もほとんどこないのでC4、C3に前衛を派遣。C3でもたもたしているとL2に
NSが10名ほどとSSSとArtが少数来襲。スーパーユニット派遣マジ勘弁。
派遣戻してEmCでエンペ横から排除して、最後に割って終了。
相変わらずSSが派遣いってる時は本城の情報伝達機能が低下するので怖い。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/183-c24b6896

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
