07 | 2017/08 | 09

 


Gvレポ(06)/08) 

【B4防衛】
今日はBにいってみようということでB4へ。攻めは極楽。その後にフミ忘却Graと
割ったFLかな。この防衛は予定通りのグダグダと予定にない失敗とがあったが
普段守らないBだとこんなもんだろう。
→(20:01:48)。*゚Crown゚*。→(20:28:31)Madness Civilization
→(20:31:40)Freewheeling Life

【B3攻め】
とりあえず攻め。放棄だとおもっていたらレースで苦労したという感じ。
ちょうどMCで落とした時にはもう転戦先がきまっていたので放棄。
→(20:40:54)お菓子の家→(20:42:36)雪月花→(20:44:46)Madness Civilization

B4ではそうでもなかったがB3の時にはもう重くて、重くて・・・orz
重すぎてやってられないので方針を変更して他のMAPに移動することに。

【L3攻め】
†Puzzle⇔Piece†などの新同盟と初対戦。制圧して防衛。割って転戦・・・・って
割り忘れてるな。
→(20:17:37)†Puzzle⇔Piece†→(21:05:06)蒼流

【C1攻防】
1%天下の第三MAP防衛。抜けてERで攻防、非破壊解除なしでそのまま
落ちたので防衛。攻めは単体LoRとえび。再度Bへ行く為放棄。
→(20:47:41)そよ風→(21:01:17)Madness Civilization
→(21:15:17) ̄Secret Agents_

【B2攻め】
ArtMR世界と重力の防衛。重すぎてER入ったらROがフリーズした!・゚・(ノД`;)・゚・
普通に重い上に結構な防衛で。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
LoRとえびもきて、最後転戦予定で突撃したら軽くなってLoRで落城。
→(20:00:03)幻影旅団→(20:44:35)Frozen Ray→(20:51:27)-Artemis-
→(21:31:38)Legend of Ragnarok

【C2攻防】
1%天下の非破壊防衛。非破壊解除後に制圧して防衛。後は特に攻めもなく
Gv終了。派遣は一杯課題を残して失敗。
→(21:06:34)涙飴♪+。→(21:43:35)ムーンライトエンジェル
→(21:58:30)+勝利の栄光を君に+

【反省】
Bがあれほど重いとは・・・orz
BとLは同じ鯖って言うのは嘘だな、Lのがよほど軽かった。重いから「勝てた」
「負けた」とか言う前にあの状態がデフォだとしたらゲームとして根本的に
楽しめない気がするんだがな~。攻め側は白ポがでないかわりに防衛側は
きっとロキがでないだろうしな。そんなGvは確実に楽しくないw
個人的にはB砦をとってみたいけど「重いからBは嫌だ」と言われたら納得
するしかない状況。重い鯖状態でも安定して取得できる力もないしね。
宝の内容やADの効率に変化がでない限り無理にB行く理由もないな。



【コメント返信】
>じゃむさん
それは知ってる、というかそれしか知らないけど。
兄の乗ってたのは最終モデル?の1つ前の前期仕様。型忘れたので
こーいう変な言い方しかできんw




コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/178-ff0e66a9

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
