05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


豆腐の角に頭をぶつけろ 

ちょっと前に車の事故の話書きましたが、今日もまた目の前で事故を目撃
することになってしまいました。・゚・(ノД`;)・゚・
片側2車線の道路で道路横のお店からでようとした車が、近いほうの1車線の
車が止まってくれたので、つい前にでたらもう1つの車線の車にぶつかったと
いうケース。(言葉で説明するのは難しいな)
まあ、ぶつけられた方も反射神経がかなり悪い気もしたけどね。あれは
ちゃんと前みてブレーキ踏んでれば避けられた気がする。
でも10ゼロになるんだろうな。あのケースだと。
ぶつけられた車は前の部分のカバーがとれてえらい事になったが衝突の
速度はかなりゆっくりだったので別に怪我とかはなかったはず。

で何が言いたいかというと、目の前で事故られるのは非常に気分が悪いと
いうこと。事故後の現場検証をみるのとは訳が違うからね~。
明日はわが身と思うと車を運転する気持ちも引き締まるというもの。

事故とは関係ないけど面白い車をみたので。 パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)
CAOXIDAZ.jpg


やたら凹みまくってる180だと思ったら・・・

85.jpg


分かりにくいけど「藤原とうふ店(自家用)」って書いてありました。

これ、じゃむさんに聞くとステッカーとしてちゃんとあるらしい。

藤原とうふ店といえば漫画「頭文字D」のハチロクですが・・・

(イメージ)
86-1.jpg



本物の方は警察に捕まってたり・・・

vlphp006653.jpg


ハチロクは流石に乗ったことないけどレビンは兄貴が昔のっていたので
それつながりで結構好きな車でした。
マフラーかえて音うるさくてサスも硬くて乗り心地最悪だったけど!



【コメント返信】
>非公開の方その1
おー、前もっていってもらえるとありがたいです。

>非公開の方その2
前回記事でまとめて返信とかいってましたが、個別に返信をしないといけない
要件がありました・・・orz
新しいギルドを探したい気分と書いていた方、もし興味があればぜひSSに一度
体験でどうぞ。溜まり場はゲフェン塔のすぐ後ろです。
話だけ聞くのもOKなのでぜひお越しください。お待ちしてます。






【今日のニコニコ】


最後までちゃんとみるべし。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

藤原豆腐店のステッカーを張った車にいい思い出が無いんだ・・

峠のルールをがん無視して迷惑振りまく(例えば全員で下ってきてるときにそいつだけ登っていって事故起こしかけるとかな)やつやら、ありえない向きでドアンダーだしてギャラリーの車に真正面から突っ込んだやつやら、なんつうかにわか走り屋に多いんだ。藤原ステッカー

そして86についてだが、レビンもトレノも86だぞい

形式番号がAE86で、ハッチがトレノ、ハッチじゃないのがレビンっつー名称で、兄弟車なんだ。

まあアンチトヨタで日産オタな俺には関係ない車だな@p@

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/177-a0f7ece8

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
