10 | 2017/11 | 12

 


たまに自重 

え~、前回のGv総評にはまだ続きがあって「同盟解体やギルド解散しまくって
るぜー」「でも新同盟もあるぜー」ということを真面目に書いていたんですが
該当勢力の複数の人からコメントやらなんやらで色々と情報をもらってる身と
して自重することにしました。
過ぎた事を他のギルドの人間がグダグダ書いても良い印象なんてあるわけが
ないしね・・・。(でも書くのは大好きですがw)

1つ後悔してることがあって、早く総評書きすぎたためか幻影vsぷいにゅのLと
Bで行われた2戦を見逃していた事です。結構歴史的な一戦だったかも・・・。
コメントでこの動画のことを教えてくれた方、ありがとうございます。ニコニコを
ブログに張るくせに、俺は普段あまりニコニコみないので・・・。
ダンスが傭兵か仮同盟か不明だったけど、これもコメント1つで解決しちゃったし
Gv総評書き続けてる効果が久々に現れている気がします。

しかし1%ジュースの天下といい、こうも予想外の同盟が多いと追い切れない。
これに次回はLoRやうさかめ、極楽といった勢力の動きもあるだろうし次回は
かなり情報不足から来る的外れな総評を書きそうだな~。
WikiやGvで見かけた同盟を報告するスレが機能してくれたらいいんだが・・・。
あと再編が噂されているギルドが1つあるが、この情報はもう結構出回ってる
気がするけどな~。新ギルドっぽいのも既にあるようだし。
公表のGOサインでたら書くのでできればマスターの方、コメントください。
しゃべりたくてウズウズしてます。

今回のGvについて色々コメントをしてくれた方々、とりあえずこの記事を返信の
代わりとさせてもらいます。今後ともよろしくお願いします。




【コメント返信】
>リュージさん
非公開コメントが多くて左上の「最近のコメント」で連続してのコメントのように
見えるのがなんともw

もってるのがCDじゃなくて、粘土ロイドの方だったらすごいのに!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/176-89a28ded

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
