06 | 2017/07 | 08

 


男女男男女男女、( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪ 

え~と・・・

ブームが他人より4ヶ月ほど遅れてやってくる俺です。

こんなジャケットのCDがでてまして・・・

タイトル「ウマウマできるトランスを作ってみた」
barusamiko.jpg


CDの内容については下記サイトを参考。
http://www.zakzak.co.jp/anime/news/0803/080317-uma.html

このジャケットのキャラ名が「バルサ巫女」という、たぶんごく一部の人にしか
元ネタが分からない名前だったりしてます。(; ・`ω・´)
これのどのあたりが「巫女」なのかと小一時間・・・。

収録されているウッーウッーウマウマ(゚∀゚)や初音ミク、アクエリオン、陰陽師あたりは
知っていたのですが、今から紹介する「男女」は初めてしりました。
最初はそうでもなかったけど何度か聞いているうちにハマりましたw

ということで、知ってる人は3ヶ月前にきいてもはや懐かしさ?さえ感じる
「男女の」RO版をどーぞ。



ニコニコなんて登録してないから見れねーよって人のためのYoutube版。


派生動画も多く、ガンダム00、デスノート、ひぐらし、ハルヒなど色々あるようです。
ROもその1つですけどね。

ついでに今更ながらに最近しったもう1つの動画も・・・

何度みてもよく出来てるな~。

この動画で初めて亞北ネルを知りました。

今回は動画を紹介するだけの記事になってしまったな。

ということで

飽きた、寝る!

コメント

もってるよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/174-d074c10c

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
