09 | 2017/10 | 11

 


Gvレポ(05/25) 

【スタダ】
行き先が決まるまでとりあえず待機っぽくL4を防衛。でこぼこがやって来るのと
入れ替わりでL1に転戦。この後は忘却で落ちてるけど転戦したあとだから
よくわからないな。
転戦が一度決まると、たとえ攻めがきてもそのまま転戦する事が多いので
肩透かしを食らわせる感じになる事が最近多い気がする。
→(20:02:10)Diva's Dream→(20:08:36)Shadow Strikers

【L1攻防】
1%ジュースの守るL1へ。相手のEmCがなかったのですんなり制圧。
そのまま防衛に入る。攻めは1%としばらくしてAnt。割って転戦。
→(20:02:43)Remainder 1% of juice?→(20:27:50)大人の社交場

【V1攻め】
Art世界が防衛。攻めに幻影とL1から同じく転戦してきたAnt。
幻影が共闘排除ということで後方待機。幻影vsAntをしばらく観戦。
ERが崩れていたので突撃し漁夫の利を得る。
→(20:05:41)世界に一つだけの花→(20:34:21)大人の社交場

【V3攻め】
ラビリスの非破壊防衛。非破壊解除後に再度突撃して裏EmC。
今日の俺の見せ場はここだけ・・・。
→(20:35:13)NotoriouS Spirit→(20:41:33)Mirabilis
→(20:47:09)Shadow Strikers

SSで割れるがSSは防衛向きな構成でないのでカウンターで裏をとられて
落とされる。でこぼこ放棄でISが取得して防衛開始。
→(20:48:24)weekender→(20:50:01)Infinite ∞ Sky

ただでさえきっちり守られて辛いのに後ろのマーチが邪魔で邪魔で・・・。
Art世界もきて共闘の調整が難しい。逆撃が来たので時計を見たら21時。
21時前のSSS攻めのまずさを失念していたな~。
とりあえずSSSにあわせるかのように、こっちも21時で補給&偵察タイム。

【C2攻め】
移動先としてC2かC3の2つの候補があがり、とりあえずC2へ。
C2は幻影の防衛で攻めなしの状態だったが、第三終点に移動したあたりで
FRがきて共闘排除されたのですぐに転戦。FRのEmCを初めて見たけど
半端じゃない人数が呼ばれていた。あれだけの数のEmCはマスターがすごい
心理的に負担になるんじゃないかと他ギルドながら心配したくらいだった。

【C3攻め】
C2からすぐC3へ移動。cdlが落ちて次はAntの橋防衛。多数のギルドが
エンペを叩いていた中でクラウンが割る。放棄だったのでERで防衛を開始。
→(21:08:37)clair de lune→(21:13:11)Antares
→(21:19:05)。*゚Crown゚*。

第三へラインを押し上げたいが断続的にくる敵の対処で難しく、しばらくして
天下が来たので断念。Puもきていたらしいし、やっぱERが広すぎるわ・・・。
割らずに転戦したら、その後えびがきて割っていった。
2PC放置プリくらいスルーしてくれてもいいのに。・゚・(ノД`;)・゚・

【C5攻め】
cdlがERで非破壊防衛。ロキなしということで単身突破を狙うが罠地帯で
落とされる・・・orz
2回目は前衛の後に続いてエンペ横でEmC成功。(・∀・)イイッ!!
解除後は放棄だったのでERを制圧して第三で防衛開始。
→(21:22:30)deus ex machina→(21:37:22)clair de lune

普通ならここでGv終了、派遣は・・・って感じになるのだが・・・

【C5防衛】
いつもと違い今回は攻め手が多数やってくる。カプリ、ラビリス、少数BH
ねこの派遣部隊。リンカーだけなんとかして欲しかったが、そのリンカーに
2回もERに入られたのが痛かった。ER巡回の徹底と他職は第三で止めれて
いたので最後に割って取得。
→(21:37:22)clair de lune→(21:58:26)大人の社交場

【感想】
個人的な反省としては今回は「先読み」ができなかったかな。やはりマスター
としてキャラを動かしながら全体を見るだけの余裕はないな~。
最終砦の選択の判断でぎゅうたんを急かしたのは余裕のなさの表れだった。
全体としては指揮の差か、決められた方針通りの動きができたので満足。


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/167-2eb07976

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
