07 | 2017/08 | 09

 


何という孔明の罠 

さて今日は「フォーメーションジェネレーター」の紹介。
以前紹介した由来ジェネレーターの親戚みたいなものらしい。

解説文には「スポーツをするときなど、この「フォーメーション ジェネレータ」を使えば
最適なフォーメーションを見つけ出すことができます。」とのこと。
さっそくシュチエーションを「せんとう」で最近コメントしてくれた順にギルメンの
名前を入力してみた。

for.jpg


OK!とりあえず検証してみよう。
バッキーさんはアサクロだし「前衛の青龍」ってネーミングが(・∀・)イイッ!!
レイさんの「復活した中佐」というのはRO休止から復活してるしあってるな~
階級的にはトシ㌧よりレイさんの方が上かw
じゃむさんの「延翼」とは「右翼・左翼・両翼の横方向への延長 」という意味
らしいので位置的にも正解。職的にもVITジプシーだし、良い位置取りだ。
リアルさんの「守りの霹靂」のへきれきは「落雷」のこと。ボス遭遇時に緊急
阿修羅ってことで、これもピッタリあってる。
「後衛の彗星」こと、きゆさんはプリなのでこの位置でOK。

さて最後の一人、問題のジジさんだが・・・・

「作戦を極めた軍師」

というすごい肩書きがついてますw

作戦を極めた軍師ジジの考えたこのフォーメーション。
前衛2名が両翼に開きすぎてるので、中央ががら空き。敵が一気に
後衛に行ってしまうという重大な欠点が!!

軍師も大した事ないな。 ( -д-) 、ペッ

このフォーメーション名はきっと「後衛サンドバックの陣」というのだろう。



貴方もきっと最適なフォーメーションが見つかります!
そんなフォーメーションジェネレーターはこちら



【コメント返信】
>ペタさん
何度もたべたのですか。 (; ・`ω・´)
辛いのはダメなのでいつも辛さは「普通」で頼んでます。



【今日のニコニコ】

コメント

守りの竜王 さっちゃん
夕焼けの中尉 リガルド
疾風の大尉 ニッケル
後衛の大師 レン
導かれし少尉 ドル
電撃戦を極めた精霊 うめぼし
攻めの副将 ちゃかぴこ
警戒する超新星 リンネ
導きの軍曹 ウォンヒョ
戦闘力のある風雲 かなぼー
思春期の大師 グエン

つっこみどころ満載だなこれはwwww
意外にハズレてもない
特にグエンwwwwww

おまけ
嵐を呼ぶワイルド人間 グエン
正義のおにい系 ドル
天国のまじめ人間 ちゃかぴこ
導かれし美形キャラ ウォンヒョ
思春期の金剛 うめぼし
ニーソ姿の武者 さっちゃん
眼鏡フェチの渦潮 リンネ
優しい暇人 かなぼー
【エロい帝王 ニッケル】
凶暴な年上キラー リガルド
胸毛の哲学者 レン

結果ぺたぺた

夕焼けの中尉 りがるど
導かれし少尉 どる
銀河の軍曹 しょっけん
延翼の台風 じゃむ
作戦を極めた軍師 じじ
復活した中佐 れい
守りの白狼 くちゅこ
前衛の大師 かい
拘束プレイの鉄人 おうさま

何故かレイとジジが同じ結果に/(^o^)\ジジ軍師向きなんだ^ω^・・・
拘束プレイの鉄人とか本当に王様を表わしているぜ(笑)
基本全員しっくりきすぎて怖いぐらいだ@w@;

なんかおいらだけバカにされてるきがする(`ε ´)

しかも陣形の名前がひどすw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/163-eef05220

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
