07 | 2017/08 | 09

 


小物だからです→結論 

今日はギルド狩りの日。
CADばかりも飽きたということでゲフェニアに行く事になった。
ゲフェニア

職構成のバランスの悪さは数でカバーって感じかな。
とにかく珍しく安定してた。

途中の鯖落ちとか電話待ちで小休止が入ったので、それがプラスに作用して
ダラダラした狩りにならなかったが良かった。
再スタートは「らき☆すた」のオープニングで!
らきすた


途中クリュセイスさんが鯖落ちしたのを見捨てていこうとしたら
九流さんがその後アスムくれなくなった・・・orz
でもキリエ1だけしっかりもらいました。(´ー`)y─┛~~ 
そのキリエのおかげで深淵のBDSも耐えれました。
HPが半分くらい減ったけどね!(・∀・)イイッ!!

終了時間になったので帰還。
なんとジジさんが深淵Cを拾っていたことが判明。
本人もいつ拾ったのか分からなかったらしい。

ということで、とりあえず・・・・

深淵C





コメント返信
>マサ
うむ、「ねぎだく」と「つゆだく」くらい差はあるで。



今日のニコニコ

深淵つながりってことで・・・さすがに苦しいw

コメント

アイテムまく時一瞬、目を疑ったよ@p@

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/16-2fa766a9

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
