04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


Gvレポ(05/11) 

【スタダL5】
開幕から防衛しそうで、なおかつ攻めがなさそうな砦を探すが見つからないので
とりあえずL5に行くが当然ぷいにゅとかぶる。共闘排除だったのですぐ転戦。

【V1攻め】
防衛はGra+フミ忘却の新同盟。ロキを1枚なんとか落として突撃するが抜けれ
ないって状況で、ぷいにゅがやってきて共闘排除だったので転戦。
Gra+フミ忘却には組んで2週目ということでまだ隙があったけど、徐々にそれも
なくなるだろうし今後正式な同盟になると困るな~。

【V4攻防】
クラウンが単体で防衛。戦力差は明白ですが「Vを守りそうな勢力を攻める」のが
今回のGv方針の1つだったので攻めました。勝利での落城直後にどこかに
裏EmC決められたけど押し返して排除。このあと偵察に出ている間に世界+
ArtMRの新同盟がせめてきた。その後しばらくしてNSが来て、最後にAntも
きて落城。
→(20:37:13)。*゚Crown゚*。→(20:44:08)+勝利の栄光を君に+
→(21:09:38)+Natural High+

【L2攻め】
Antが防衛ということで攻めるはずが、行く直前に天下で落ちる。俺が偵察した
すぐ後に本隊の守るV4にAntがいってるとか・・・orz
制圧して次の攻め先が決定したところでLoRが来たそうですが割って転戦。
(21:03:26) ψ 天下布武 ψ →(21:22:49)+勝利の栄光を君に+

【C2攻め】
ラビリスが防衛。ERを制圧したすぐ後にえびがきてたのでエンペを割って転戦。
このあたりの状況は偵察いってたのでよく分からないな。
→(21:12:15)みぎ☆した→(21:31:57)+勝利の栄光を君に+
→(21:33:19)ewig Blume -Drei-

【C1攻め】
天下が防衛、共闘にカプリ。最後は1%とかNSとかも来てたらしい。制圧して
防衛したかったけど無理だったので割って転戦。
(21:23:45) ψ 天下布武 ψ →(21:38:50)+勝利の栄光を君に+
→(21:40:37)ewig Blume -Drei-

【C2攻め】
えびが放棄した後に天下がきて防衛。そこに自軍が行き、その後にえびが
やってきてという展開。変な時間に落としても困るが、えびに守られても困ると
いう非常に判断の難しい状況だったが結局えびが落として放棄だったので制圧。
偵察とかもほぼなく、攻めはlalaのみ。
派遣はエンペを叩けたけど競り負けてその後はログインゲーで南無ったらしい。

【感想】
今回は色々と不味いGvをしてしまったという感じです。砦を取ることを第一の
目標とする限りはこれで良いのだと信じたいところ。
ぷいにゅに二回続けて共闘排除されたり、えびや天下と砦がかぶりまくったりと
今回は同じ勢力との顔合わせが多かったので、見たかったけど全くGvで見かけ
なかった勢力もあった。
そんな中でGraフミ忘却や世界ArtMRといった新同盟と早期に戦えたのは
かなりの収穫だった。

今回急に指揮を取る事になっただいくさん指揮お疲れ様でした。方針に一致した
的確な指揮だったと思います。IRCでフォローするつもりがだいくさんの
タイピング速度に負けまくりでお役に立てず・・・orz



【コメント返信】
>リアルさん
「カップにかなりのこだわりがあります。巨乳もののAVとか大好きなタイプです。 」
おっぱい星人キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

こういう恥ずかしい自分の結果を毎回書いてくれるリアルさんに感謝。
みんなやってもここに公表してくれいないんだよな~。

>バッキーさん
ということでバッキーさんも自分のブログだけでなくこっちにも、今後似たような
ヤツをした時には結果を公表してくれるとうれしい。

コメント

まず、ロリコン属性評価ですが、としおさんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、相当優しい女性が好きなようです。女性に優しくしてもらうことしか考えていません。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 仲間由紀恵 (266.7点)
2位 和希沙也 (263.3点)
3位 高樹千佳子 (263.1点)

知的はあってるが・・・・・・・知的な方がみだゴフゴフ
(^д^)だぉ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/158-886627f3

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
