09 | 2017/10 | 11

 


Gvレポ(05/04) 

今日はGWということで同盟としてのまとまってのGvはお休み。
SSは各自自由行動、大人は傭兵活動、勝利は単体でGvという感じに。
仮にGvしてたら参加率はいつもの6、7割くらいだったかな~。やはり若干
GWということで人は少なかったようだ。

SSは6ギルドくらいに分かれてGv。なんというまとまりのなさ・・・じゃなくて
各自の思惑に沿ったギルドを選んだ結果です。
当然どのギルドも同盟を組んで無いので、同じ砦では激しく競り合う事も。

俺はというと単身1%ジュース同盟に傭兵として参加。
思ってたようなGvはできなかったけど、普段見れない他のギルドのGvを
体験できたのでよかったです。
多分参加者の中で一番使ったと思われる経費も、しっかりもらったので
その分は、別の形でお返しをする予定です。




【コメント返信】
>ジジさん
ハムかどうかはおいといて・・・。
なんかハム動画の再生数が伸びてないんだよね、ブログを読んでる人の
大半はニコニコ動画みないんだろうか。


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/154-31cb688a

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
