09 | 2017/10 | 11

 


Gvレポ(04/27) 

【スタダ】
Gv開始直前にPCの調子が悪いので再起動・・・orz
マスターなのに出遅れるがEmC要請には間に合って裏EmC。
制圧して非破壊状態で防衛に入る。
最初は1%ジュースが来る。しばらくしてGra。数名が偵察っぽく来ていたえび
鏡花の本隊がその後やってくる。
最後の方の攻め側はGraとフミ忘却、あとマーチと。エンペ横いたので今回は
どこがいつ帰ったとかよく分からないが、押し込まれ非破壊解除が失敗。
(20:00:01)Mirabilis→(20:49:02)Gransist

【V4攻め】
Ant防衛で共闘にらるご。落として転戦。
(20:27:53)Antares →(20:56:55)大人の社交場

【C2攻め】
ラビリス防衛。世界とArtMRと攻めがかぶりERは混戦模様。ArtMRでの
落城後のラビリスの共闘排除がややこしかった。あの位置からの排除は
なかなかいい案だったと思う。割って転戦の指示が出てたのですぐに移動。
(20:39:26)Mirabilis→(21:01:08)-Artemis-→(21:08:06)Shadow Strikers

【V1攻め】
防衛はPu+--、後ろからえびが来てたのでERで乱戦。というか重すぎて
どうにもこうにも・・・orz
一応大人で割れたようです。でもERに大人がほとんどいない・゚・(ノД`;)・゚・
防衛は無理と判断して帰還して補給タイムにはいる。
(21:07:32)Pouvoir union →(21:17:12)大人の社交場

【C2防衛】
DOP様がコールしたあたりで到着、レーサー排除で防衛開始。各ギルドの
偵察排除に奔走。最後に割って終了。
(21:21:44)ゲフェニア→(21:58:33)大人の社交場

【派遣】
最初はL1へ派遣。
(21:52:05)源氏-intrepidly style-→(21:54:34)Shadow Strikers
→(21:56:56)ぷいにゅ

SSで割れたが時間的に無理なので放棄してC1に変更。C1は天下が防衛で
攻めはなし。L1攻めと平行していた時間帯に移動指示が出てたので
オレのチェイサーで先行。だいくさんの偵察情報とぎゅうたんを犠牲にして
上手くER内で隠れる事に成功。
EmCをして割ってカウンターの敵がエンペを叩きはじめた位で時間切れで
2砦を取得。
(21:39:40) ψ 天下布武 ψ →(21:58:03)Shadow Strikers




【コメント返信】
>ぎっしゅさん
B1は非破壊してましたか「?」 なのかB1は非破壊してました「が」
なのかで意味が変わるので、よく分からない。
一応書いてる流れであってると思うのですが・・・。

NSのGvレポが載ってるブログは知らないので、LoRうさかめ側の人の
Gvレポを参考に書いてます。



【連絡事項】
・前回のGv総評で明らかな事実誤認があったので修正しました。(上記とは別件)
・C5取得のギルド「gloomy」とAD同盟が結べていません。枠があいてますので
 ADを利用する場合は、ぜひ同盟をよろしくお願いします。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/150-8c13a8d3

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
