05 | 2017/06 | 07

 


ROとみせかけてアニメの話 

最近はAGIWIZばかり動かしてますが、今日はさっちゃんを上げる為に久々に
生体3にいってみた。
98.jpg

持っていく盾を間違えた気もするが・・・・。
まあ、拉致役は一番死ぬ確率が高いわけで、マイナス15%ほど稼いだが
尊い犠牲により無事、さっちゃんが98になりオーラロード突入。

WIZ沸き待ちのマッタリした?狩りなのでこんな会話も・・・・
imo.jpg

本人の名誉のため、名前は隠しておこう!




さて最近AGIWIZとGvの話ばかりになっていたので、久々に狩りの話を載せて
みたが、今日の本題はこっち。
よーやくできます、題して「春の新作アニメオレ的お勧めベスト5」
毎回(というほど書いてないけど)アニメの話を書く時に思うんだけど、いまROを
してる人でアニメとか見てる人の割合ってかなり低いと思うんだよな・・・。
でもまあ、多少は需要があると信じて書いてみることにする。

メイドガイ
「メイド(♂)に萌えて見せろ」ってことで・・・。


マクロスF
1話から徐々にテンションが下がってきてるのがちょっと・・・。大本命だっただけに
もう少しがんばってもらいたいところ。歌は相変わらず良いけどね~


ドルアーガ
第1話はパロディというか、とにかく凄いです。毎回こーいうノリでいってほしい。


あまつき
アニメ化される漫画や小説は、前もって名前くらいは耳に入ってるけど
これは知りませんでした。少女漫画チックだけど、意外におもしろい。


C= (-。- ) フゥー

いまで4つか。

ベスト5とかいってたけど、4つでいいや・・・。

あとは萌えアニメばかりだしな。

ニコニコも最近はすぐ消されるので、チェックしきれないというか
どうでもいいというか・・・。

ま、最近見つけたんでニコニコには本編はもうないとおもうけど
イチオシの萌えアニメをついでに紹介しておこう。
オープニングからして色々な意味でTVで放送できないけどね。
素人にはおすすめしない。というかマジで耐性ない人が見たら
ドン引きするのは確実です。

この曲は「巫女巫女ナース」のノリでつくったとしか思えないのが(・∀・)イイッ!!


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/148-1566327c

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
