09 | 2017/10 | 11

 


Gvレポ(0420) 

今回は事前の方針に従い、色々な砦をいったりきたり転戦の連続。
IRCログを眺めても、記憶の整合が・・・orz
さつきさんがGvレポ書いてるから正確じゃなくても許されるって気が(マテ

【C4スタダ】
PTの編成(プリ配置)の為、遅めのスタート。条件の合う砦がないので
とりあえずC4を制圧。転戦先が決まったので割って移動。
(20:07:07)Dead or Alive→(20:23:54)+勝利の栄光を君に+

【L3攻め】
世界が防衛とのことで移動・・・する前にDICEが先に落として放棄。
割るだけ割って移動。
(20:21:08)まったり温泉 らぐな湯→(20:24:12)DICE→(20:26:59)大人の社交場

【V1攻防】
Graの防衛、制圧して防衛。しばらくしてAntとその傭兵の--がやってくる。
その後きたNSのアサクロに抜けられて解除できずに割られる。
→(20:23:03)Gransist→(20:44:33)+Natural High+

【L1攻め】
L1とL5のせいか今日はやたらLが重かった。割って転戦との指示だったが
レース展開になり競り負けてすぐ転戦。
今日Lが重くなる可能性は最初から分かっていたことなので「重くて○○」って
言うのはいい訳だよな・・・orz
終盤前からすでに重いという前提で方針を立てるわけにもいかないけどね~。
偵察を理由にすぐにLからVに逃げた俺(マテ

【V4攻め】
本隊が行く前に一度偵察で梅干しさんが割った模様。
(20:36:34)DICE→(20:38:01)大人の社交場→(20:40:29)Pouvoir union

俺が偵察に行った時は、源氏PUがERで防衛。本隊が移動して制圧。
源氏+PUという新同盟とは今回初めて戦いましたが色々とデータが
とれてオレとしては満足。(*´д`*) ハァハァ
この同盟は俺的には「異色の同盟」って感じがします。上手く化学反応を
起こせばすごいことになる・・・かも。
(20:40:29)Pouvoir union→(21:05:35)+勝利の栄光を君に+

【L3攻め】
Ant+の防衛、攻めはArtMR。ArtMRは共闘排除の方針なのでこちらも応戦。
ArtMRの共闘排除の目的がどのあたりにあったのかは謎。第三終点を自軍で
占拠、ER突撃開始。忘却が後から来てERは三つ巴の展開。大人で割って防衛
しつつ偵察を各地に派遣。
(20:53:57)Antares→(21:13:56)大人の社交場

【C1防衛】
レース展開だったので制圧して防衛。各ギルドの偵察などを排除しつつ早めの
派遣を開始。色々物色していると最後にえびが登場。派遣を戻して非破壊解除
して終了。

【反省】
今回は方針が現状と合ってなかったので指揮のぎゅうたんは苦労したと思う。
方針を立てたのは俺だけどね!
消化試合的な意味合いのGvになった所もあるが、色々と得るところもあったし
全体としては70点といったところかな。
個人的な反省として、過去最高に派遣にこだわりすぎたという自覚があるので
もう少し全体を考えた動きをしないとな~。



【コメント返信】
>りっせさん
(∩・(ェ)・)クマークマーきこえなーい

コメント

王様がハァハァするデータってナンデスカ!!
でこりんの3サイズなら・・・いつでも提供しますが!

私は分析とか苦手なので、いつも本能でGvです>w<
王様みたいに考えながらGvしたら、耳から煙でるのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/146-2caa9227

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
