04 | 2017/05 | 06

 


4月13日Gvレポ 

新結果神に感謝。

【スタダL4】
でこぼこ+極楽の連合は今週も続いていたようです。
ということで30分ほど攻めるが落とせず。
(20:00:03)[極楽カーニバル]→(22:00:02)[極楽カーニバル]

攻めに邪魔が入らなかったの方が不思議なくらいガッチリ攻めれました。
ArtMRとも共闘というか、どっちも干渉せずみたいな感じで。
ロキの配置はなかなか珍しい形でしたが、結果的にロキを1度落とせただけ
だったので良い配置だったといえるんじゃないかな~。

【C4攻防】
いってどこも来なかったのですぐ転戦、みたいな感じ。

【C1攻防】
世界の防衛で攻めは1%ジュースとDAが傭兵かな。ER防衛になっていたので
突撃して制圧しようとしたけど失敗だったかな。最終的には色々なギルドが
きて乱戦に・・・・。
とりあえずかえでんのLKにだけは割らせないように粘着したけど一回
割られたな。
(21:02:24)[世界に一つだけの花]→(21:05:39)[★+ひめうなぎの憂鬱+★]
→(21:07:46)[ターキーズヒルの住人達]→(21:09:46)[大人の社交場]→
(21:12:32)[deus ex machina]

大人で落とした時に勝利のEMCバグが発生。勝利リログで出遅れたのもあり
すぐに落とされる。ぽてねこの防衛になった時点で他の勢力は転戦したかな。
制圧して第三MAPで防衛開始。

しばらくして幻影同盟、あとから来たえびと第2で共闘排除合戦。
えびマスターにEMCされたので非破壊解除の指令がでるが失敗。
(21:12:32)[deus ex machina]→(21:29:52)[ewig Blume -Drei-]

えびは放棄で再び防衛するも攻め手なし。

【C2攻め】
幻影が非破壊防衛。残り8分で非破壊解除までいくがそこまで。
ということで今回は宿無し。



【敗者の弁】
今回から勝利とは正式同盟になり、色々と徐々に3つのギルドをまとめようと
している段階ということもあったけど、幻影同盟を甘く見ていたところがあった。
C1から転戦しなければ砦はとれていたとおもうけど、それだと3同盟になった
意味もないしね。結果的に転戦失敗だけど、取れていたら「終盤まで盛り上がる
GvGを演出する」という面で、すごい良い指揮だったと言えたはずだろうし。

へんな言い方だけど今回失敗した分、後々の事を考えると助かったというかw
SSや大人の指揮だと安定確保に走るので、今回のような攻めはなかった
だろうし、砦は取れても攻めなければ分からなかった問題点も見えてこなかった
と思う。
あとは次回から同じ失敗をしないように改善していくしかない。
でも時間がな~い。やっぱ新同盟の力をフルに発揮できるようになるには
まだまだ時間かかりそう・・・orz

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/142-9af9d95a

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
