04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


4月6日Gvレポ 

結果神お休みの為、今回は詳細な経過無しです。

【スタダC1】
C1のラビリスが防衛しそうとの事で、ポタをメモって移動開始。Gv開始には間に
合わず。NSが先にいて後から--が来た感じ。俺が行った時にはERで乱戦。
で割れてそのあと、他の勢力が転戦した後にERで非破壊で防衛開始。

【C1防衛】
第3MAPへ防衛ラインを押し上げたところでねこがきて、続いて幻影同盟。
最終的にえびも来てた。第三抜けられてER防衛、非破壊解除、再度ER防衛
エンペ横防衛と一連の防衛をやって最後に落城。

【C3攻防】
フミ忘却が防衛、攻めにAL天下同盟。相手は第3MAPで防衛&第2MAPで
遊撃をしていた。ガーディアン&フミ忘却遊撃を排除した時に、AL天下にも
自軍が攻撃してしまった・・・orz
WPを封鎖したこともあり、AL天下は転戦。これはかなり助かりました。
共闘勢力がいる状態で積極的に前MAPに遊撃にでてくる敵への対処は
今後の課題だな~。
第三防衛は前衛数名が抜けれたが、後衛は抜けれず。第2MAPでEmCで
再突撃。次のEmCがERで成功したのでMCでブレイク。
フミ忘却はすぐ転戦した模様。
偵察していたのでこのあとの防衛の詳細不明。LoRがきて、少数にERに抜け
られてやられた感じ・・・だったとおもうが記憶が曖昧だ。これC1だっけ・・。
放棄なので再度守るが敵が来ないのでベースに帰還して全軍休憩。
しばらく補給と前衛は全域偵察に入る。
今回はサイトが止まってたので偵察は大変でした・・・orz

【C2攻め】
休憩が終ってC2へ移動。NS防衛、共闘に世界。C3フミ忘却と似たような展開。
共闘いるときの敵の遊撃排除がry
偵察してたらEmCで呼ばれたので突撃。WIZ陣まで到達してMBしていると
阿修羅で乙。ロキ2を落とせたのでこのまま攻めればいける・・・といった時に
転戦に備えて用意していたポタがメインポタで出てしまい若干混乱。
今回はポタ屋さん2名が臨時の人だったので仕方ない。そのままC2攻めを
やめてC3へ。

【C3防衛】
移動した直後、世界の偵察で割れたのでそのまま非破壊で防衛。
庵子さんが一人できて遊んでた。石化阿修羅より防衛ライン見せないのが
重要だとおもってHITSTOPしてたのに結局第三へ入られ・・・orz
その後もレーサーギルドの騎士とかが数名来たり。
大きな勢力としてきたのは最後の方のAntくらいかな。
それらと第2MAPで戦っている間に、勝利は派遣としてV4やL2にいって
ました。派遣はエンペが割れたとおもったらGv終了だったという、惜しい所
までいった模様。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/138-e22e3725

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
