06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


当らなければどうということはない 

先日ちょっとだけ話をした現在育成中の新キャラのWIZですが、ステはこんな
感じになっています。

agiwiz.jpg


どうみもてAGIWIZです、本当にありがとうございました。

このWIZについては色々書きたいことがあるんだけど、明日から旅行に行く
準備にちょー忙しいので後日ってことで。

Gvも怪しいと周囲には言いつつ、きっと余裕で7時半にはベースに
いるんだろうな~と思っていたけど、旅行の計画を詳しく検討してみたら
Gvに間に合うか微妙な感じになりそう。
欠席は無いとは思うけど、帰宅が9時とかになる可能性が・・・orz
間に合ってもかなり疲れているだろうし、Gv全体的なことは他の人に任せて
ゆっくりしたいと思う。




【コメント返信】
>非公開の方その1
V5よりはかなり良い感じだけど、最後に他の派遣勢力がきたらどんなに
ねらい目でも最悪の砦選択って事になってしまうからな~。
1人で落としてたら伝説になってたのに・・・。

>非公開の方その2
そうです。分かりにくいのかな~、TOPページに分かるように書き足しました。
話にあがってる勢力についてですがそんな感じですね。
ただ最大動員力や個々の性能からみて上位に食い込む力をもっていると
思っています。以前より弱くなったからといって、その勢力にガチで勝てる
勢力が増えたと思えませんし。




コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/134-0e3f0ae6

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
