10 | 2017/11 | 12

 


突然ですが引退します 

・・・・といったタイトルで4月1日の記事を書くのも、つまらないので色々ネタを
考えているわけです。
いまさら引退とかいったって誰も信じないしね。(´ー`)y─┛~~ 

一応言っておくと4月1日はエイプリルフールっていう、あれですよ。

どんな嘘をついても許される日です!

何か違うような気もするが、まあいいや。

俺の場合「だます」というのを意識すると詐欺っぽい記事しかかけないのが困る。
更新頻度が高いブログは結構ネタ用意してそうなので、俺もなにかしないとって
気はしてます。

こういうのはあるんだけどね~。

題して・・・

「とうとうWIKIに載っちゃいました」
wiki.jpg

全文はこちら
→ http://crocro.com/auto_pedia/?&nm0=Mary&nm1=Rose&sex=m

これもっと本物っぽかったら採用してたんだけどな~。

ということでネタは別の物を考えることにします。
ただこの週末は四国の方へ旅行へ行くので、4月1日までにネタを用意
できない時はブログの更新は無いと思いますので、そのつもりで~。


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/132-f7be2ff3

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
