05 | 2017/06 | 07

 


ネーミングセンスに定評のある・・・ 

少し前の話になりますが新キャラを作る事になりました。
5スロットになったとはいえ2垢10キャラ全部埋まっているわけで、新しくキャラを
作るにはどれかを消さないとダメってことで・・・

君の雄姿は忘れない!
rinka.jpg

きっとこのキャラよりLukの高いリンカーはOdinには存在していなかったはず。
なぜこんなステなのか聞かれても教えな~い。

ということで無事枠もあいたので新キャラ作成。

候補として上がったけどボツになったのは・・・
・殴りハンター
殴りプリ持ちとしては興味あったけど、どうも「殴り」というより「罠師」的な要素が
多いし、養殖引っ張り用だけど一応ハンターもオレ持ってるので今回はなしで。

・殴りWIZ
これはイマイチつまらなさそうなのと、短剣を用意する費用考えて・・・。

・殴りンガー
ガンスリの殴り型。結構これにしようか悩んだけど育成が2PCお座りでノビのまま
30くらいまで引っ張るのが前提となるのでやめた。

・槍クリセ
バフォ鎌もって魔境と化したSD4に殴りこみ・・・をしたかったけど鎌が売ってない。

・神速槍クルセ
かつては騎士団で楽しそうな型だったがジョーカーなき今、魅力が半減・・・。

・セージ
監獄でテクニカルに狩る姿に興味があったけど、今もってるセージ(付与&LP)を
キラキラで狩り型に変えた方が早い気がしたので却下。

で最終的に何を作ったかというと・・・・

mazi.jpg


マジを作成。セージじゃなくてWIZですけどね。立とうとして間違えてSSとるのは
仕様です。
1,5倍期間に稼いだのでもうWIZに転職してますがSSとってないので・・・orz
このWIZの話はまた今度詳しくしたいと思う。


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/129-827f39c1

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
