09 | 2017/10 | 11

 


大人の・・・ 

このページには、アダルトコンテンツが含まれております。 18歳以上の方は

各自ご自分の責任の上においてご利用ください。 当サイトを利用した場合の

いかなる不利益についても責任を負いかねますのでご了承ください。


mikuru.png


                                    同意した人のみ 
                                            ↓



18禁(*´д`*) ハァハァ

何を期待してるのかは、しりませんが・・・

一応わけておきましょうw




今日はナナオさんに教えてもらった「ゆらいジェネレーター」を紹介します。
いわゆる「脳内メーカー」みたいな感じのやつです。
ただ出てくるの結果がどうも一定の方向にしか・・・・ (*ノェノ)

( ・∀・)つ 『ゆらいジェネレーター』

やり方は見てのとおり。ってことでとりあえずやってみた。

とりあえず「おうさま」で・・・
u10004.jpg



こんな感じで段々変化していって・・・


u20005.jpg


そして結果が・・・・


u30006.jpg


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)


肘ですか・・・。


どちらかといえば俺は、ふともm・・(ゲフンゲフン



さて気を取り直して次は「オウサマ」で実行。


e10001.jpg


「オ」は一色なのか~~


e20002.jpg



「オ」だけ変化なしっと。




どうやら3文字のようだ・・・・



なにが入るんだろう・・・



e30003.jpg







miruco.jpg





コメント

 じゃむ       =ち○こ
あずさ(もんく)   =ごぶさた
@@@(リアルネーム)=雄ブタ

これは H I D O I

やべ、当たってた。

ひらながなで「ばっきー」入力したら
「いんきん」だったんですが・・・

としお>といれ
(;^ω^)・・・・
とし>マゾ
(;゜д゜)・・・・・

かなぼー → 崖ッ渕

まだ慌てるような年齢じゃないと思ってたのに・・・。

リアル名=メスブタ

RO名(リアル)=Tバック

う~ん、そうですかぁ。

りっせ>ごっくん
リッセ>プッシー

おまえは何を言っているんだ

ぎゅうたん当たってた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/124-2e42256c

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
