07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


恥の上塗り 

ヽ(`д´)ノヽ(д´ )ノヽ(´ )ノヽ( )ノヽ( `д)ノヽ(`д´)ノ

書いた記事が消えました・・・orz
違うんだ!俺のせいじゃない、FC2ブログが悪いんだ~ヽ(`Д´)ノ
サーバー障害で記事を上げれないなら先にいえよと・・・。

まあ、そのおかげで恥かかなくて済んだけどね。C= (-。- ) フゥー
Gv関連の非公開コメント(4件)の返信は、内容がそろって返信するのも
慎重を要する感じの情報なので、今回は返信は無しとさせてもらいます。
それだけ貴重な情報でありがたいんですけどね~。
訂正しない(できない)ばかりに同内容のコメントが3件ありました。これも
すべてFC2ブログが悪いってことで!
情報の真偽を確かめる上で複数のコメントがあることは非常に助かるので
「誰かコメントしてそうだな」と思ってもコメントいただけるとありがたいです。

(言い訳)
複数のギルドから今回のGv総評の「まとめと次回展望」を読んで
「m9(^Д^)プギャー!!」って思われてそうだ。
予防線はっとけばよかったかな~。一応その可能性は考えたけど
それじゃつまらない!っておもって書かなかったんですよね。



注意書き
なお揃って非公開なのと、正しい情報は多分別の場所に載ると思うので
今回は訂正は行いません。
別の1件については修正不要とのことなのでそこままとさせてもらいます。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/123-6d33366b

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
