10 | 2017/11 | 12

 


風邪ひいてまんねん 

バカは風邪をひかないと言いますが、風邪を引いたからといってバカじゃない
という保証はありません。

ということで、今週は火曜あたりからずっと風邪ひいてました・・・orz
風邪ひいてるのに色々面倒な事やったので更に苦しい状況になったりして
もう風邪治すのはあきらめて、休養せずにROを普通にやったりしてました。

ROしてるくらいなら平気ですが、車の運転とかすると注意散漫になってるのが
よく分かります。今週はスキー行く計画なくてよかった。スキーといえば、うちの
兄貴がかなり上手いんです。
兄貴がすべっているところを撮った動画もあるので、身内自慢したいけど
このブログに簡単に動画上げる方法がわからない。・゚・(ノД`;)・゚・
とりあえず風邪がなおったらギルドのBBSにでもあげておこう。

しかし風邪の話は本人必死だけど読んでる人が風邪引いてない限り
ただのつまらない記事にしかならんなw

ROの方は久しぶりにネギのLvあがって、来週からはパラをもう少し力を入れて
育成できそうな予感。
再販とか名無しパッチとかでまた金いりそうなので、倉庫整理とかして
いま自分がいくら金もってるのか、きちんと把握しておかないとな~。
新パッチで気になるのがSD4の新モンスター。ちゃんと火属性なんだろうな・・・。
SD4で水付与狩りできなくなったら困る。




【コメント返信】
>非公開の方その1
情報ありがとうございます。ただ基本的にGv中に同盟を組んでたら「同盟として
扱う」のがオレの考えです。
同盟なのか、そうじゃないのかは中の人じゃないと判断難しいですけどね。

>非公開の方その2
連絡は受けてますよ~。特に問題はないです。
3次くるのをワクテカして待ってられるのは、うらめしい・・・・いや、うらやましい。

>非公開の方その3
フムフム、さすがに情報つかんでますか。こっちもその話は聞いてます。
別に秘密でもなんでもないのかな~。



【今日のニコニコ】
「風邪」で検索してもいいの見つからなかったんで、今日は記事とは無関係・・・

愛し君へ捧ぐ


コメント

がんばってここにその動画うpしようよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/115-430f4daf

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
