06 | 2017/07 | 08

 


Gvレポ(02/24) 

これだけは決して書くまいと思っていたけど、今日はこう書くしかない。
要職の欠席多くてそれがもろに響いたGvとなりました。
あそこで○○がいてくたら・・・、ってのが振り返ってみる結構あった。


【C3スタダ】
今日は前半、普段と違う防衛方法するということで、とりあえず砦を落として防衛
することから開始。
→(20:02:13)源氏-intrepidly style-→(20:03:55)大人の社交場

適当に選んだ砦なのに攻め手が一杯来てしかもどこも転戦しないのでレース化。
レースしたくて砦を選んだわけじゃないのに・・・。作戦的に第三で守らないと
ダメだったので無理に第三で守ったのも問題あった。
→(20:09:17)†Puzzle⇔Piece†→(20:11:19)Antares
→(20:12:51)大人の社交場→(20:15:03)†Capricornus†

【C2攻防】
ぽてねこが防衛。共闘にクラウンとか。うまく崩したのはいいけどMCでわる。
今回MCでGv出てるはケンセイ1名のみ。\(^o^)/オワタ
(20:15:17)deus ex machina→(20:25:05)Madness Civilization
→(20:27:09)。*゚Crown゚*。→(20:31:33)大人の社交場

防衛するがEmCできず防衛が整わないまま落とされる。幻影同盟も来ており
幻影が割って防衛開始。
→(20:40:24)†Capricornus†→(20:54:10)Hyper Lovers

このあたりでぽてねこは転戦。攻めは自軍、えび鏡花数名、レーサー。

【C2幻影攻め】
今回のメインの戦闘。幻影同盟とはほとんど戦った記憶がなく、ぜひ手合わせして
みたかった相手。「普通に人数が多くて、普通に防衛」といった感じでした。
特別変わった防衛でもなく、普通にセオリーに近い防衛でした。教授、献身、WP裏
クリエなどがキーになってたかな。
一番効果的だと思われる攻め方は今日の戦力じゃ無理でした・・・orz
今のGv、要職が数名欠席だけで大きく影響でちゃうんだよな~。
何度目かのLPが決まり、共闘勢力の力もあって落城。
(20:54:10)Hyper Lovers→(21:10:54)COLOR OF SOUL
→(21:13:11)大人の社交場→(21:24:15)Hyper lovers

Hlに落とされてるけど、メインの攻めはAntだったかな・・・タブン。
転戦決まってたので守るだけ守って、遅めの補給タイム。

【L2攻め】
Graの非破壊防衛。共闘にAnt。俺の中では宿無しフラグが立った状態。
Antもいたから一度の突撃で非破壊解除。攻め続行でAntで割れる。
Gra、Ant共に転戦で無人となり、最後に割って終了。
21:14)Aqua Life→(21:37:15)Gransist→(21:39:10)Antares
→(21:58:30)大人の社交場

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/112-e5b4fbe1

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
