08 | 2017/09 | 10

 


Gvレポ(02/17) 

今日のGvレポはこっちの思惑により詳細はなしで感想などを。
どんな思惑かは後日書くかもしれませんがね。

久々にメインギルドのマスターしたら逆に全体の流れが分からなくなったり
L2とL3いったり来たりでさっぱりその時戦った相手がわからなくなったり・・・。
L2では久々に共闘排除を行った気がします。いつもは指示がでてないのに
なし崩し的に一部が交戦状態に突入することが多かったので。
あとは色々マイナス要素の多いGvだった。、EmCの失敗も何度かあったので
どうも気分が乗らないというか落ち込んでしまう・・・orz

以下、愚痴・・・
ガチでの対戦や、相手が1か2ギルドにまとまってる勢力との対戦ならもっと
チェイサーでのEmCも生きるんだけど、乱戦でのEmCはやはりチャンプの
方に分があると思う。
EmCタイミングに関しては最後以外は成功したと思うのでまだいいけど・・・。
最後のはするか、しないか結構悩んでたのが原因でもあるかな。
結果的にはすべていい方向に回ったけど、今回は「運」というか「たまたま」と
いった感じがして、どうにもすっきりしないGvでした。



【コメント返信】
>バッキーさん
ドナルドか~、なんかドナルドってニコニコじゃ人気あるんだよね~。
そうそう、マクドナルドといえばハチ北スキー場にも店あるよ。

マック


バッキーさんは、この店でバリューセット買って来るように。俺はロッテリアの
「絶品バーガーを食べる」という重大なミッションを遂行してくる。

>カラムさん
レ( ̄□ ̄レ)カカッテコイヤ~!!

ハンゲー麻雀では空気読まないのが普通ですぜ。
赤が入るとやっぱやりにくい・・・。



【今日のニコニコ】

おまえら、ぼっこぼこにされてやんよ!(((c=(゚ロ゚;q

今年の流行語大賞は「ツマンネは褒め言葉」で決まりだ。


コメント

マクドなるほどに大爆笑したw

弱音ハクのぼっこぼこは 再生が3桁のときに速攻マイリスに入れた。

今もう18万再生なんだなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/109-703858cd

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
