04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


GvGと発光式 

今日はスキーに行ってたので遅刻で参加。
IRCログも取り忘れ・・・orz
なのでちょー適当に振り返ってみる。

【V1】
ROにつないでポタのるとV1で防衛中。SCの変更ができてない事に砦に入って
すぐ気がついて一端砦前に引き返し、整理してると落城。
とりあえずSC整理を中断して急いでERへ向かう。LoRがEmCなどで制圧状態に
移行しようとしているのを阻止しようとするが・・・
SCにMBがな~い!そして白スリムの位置は空白のままとか。\(^o^)/オワタ

大人の社交場→(20:29:08)ewig Blume -Drei-→(20:35:15)大人の社交場
→(20:44:05)Legend of Ragnarok

再度落として落とされてLoRが防衛。共闘にGraだったが今回も共闘成立せず。
「共闘」と「後方待機」の指示は出たけど指示が徹底されてたとは言い難かった。
全軍後方に待機して様子をうかがったが、こっちの封鎖ばかりしてERへGraが
突撃しないので転戦。
この後GraはLoRを落としてるしガチ勝負を狙っての共闘排除だと思う。
ただの共闘排除ならこっちが後方待機してる間に一度くらいはERへ突撃してる
はず。でもそうなると積極的に逆にこっちを攻めてこないのはおかしいな。
こっちが転戦するまで持久戦の構えだったのかなー。

【L1攻防】
AC源氏の非破壊防衛。相手の配置などをしっかり調べた上で作戦たてて突撃。
実際には完璧とはいかなかったが、このプロセスを素早く確実にできるように
するのが大事だとおもう。
解除後も攻めるが共闘のぽむPPに割られる。
A C T I O N !→(21:08:04)源氏-intrepidly style-
→(21:13:40)Club♪ぽむ・ど・て~る

割って防衛するがえびがやってきて落とされる。第三いたので見えなかったが
落としたあとの配置につくまでの間に隙ができてたかもしれない。
→(21:17:04)大人の社交場 →(21:25:03)ewig Blume -Drei-

【L4防衛】
L4が放棄だということでそのまま非破壊で防衛。1,2名偵察っぽく来ただけで
特に派遣とかもなく暇防衛で砦取得。
ただ暇防衛でも2PCで忙しいので、個人的にはもうゆっくり22時になるまで待つ
という事が出来なくなったのが辛い。


【じゃむさん発光式&ゴブさん発光祝賀会】
Gv後はいつの間にか一気に99%まで上げていたじゃむさんと、これまたいつの
間にかオーラになっていたゴブさんを祝って崑崙で枝祭。
aula.jpg

LvUPの瞬間をキレイにとれないのは仕様です。・゚・(ノД`;)・゚・

最後はお約束の集合写真。
ss.jpg

2人共おめでとう! 

【おまけ】
えび?

 ∧_∧ボッコボコにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


今日俺らが守ってたL1にえびが来たのは、先日エビのメンツをボコボコに
した仕返しだったと思います!
z1.jpg


勇者Lv1さまことあかやさんと麻雀するのはcdlのマスターにボコボコにやられた
(なんせ金額マイナスになって垢作り直したくらいだ!)とき以来でしたが・・・
その時の雪辱は晴らせた。(*´д`*) ハァハァ

この1回で勝ち逃げするつもりが、許されなくて第2ラウンド。
z2.jpg

親の満直食らった割には盛り返した方だと思う。誘ってくれたあかやさんならびに
一緒に対戦したえびの方々、どうもありがとうございました。
またメンツ足りなくて、俺が暇してたら呼んでください。
でも勝ったときだけしかブログには載せないぜ!!!!(マテ



【コメント返信】
>非公開の方
残り2割の方だったみたいですね。それとも次回からとかかも。
次に機会あれば麻雀やりましょう。

>ナナオさん
お~、でもその書き方Lv13クリア出来なかったのかと深読みする俺がいる。

コメント

Gvまでに99.9%まで上げてたが、じつはGv当日に昼から4時間ほど生体、その直後にドルドルオーラ拳聖とペア+大勢の外PTでオデン神殿という、涙でそうなくらい至れり尽くせりの、Gメンの協力あっての99.9%達成&発光でした。

みんなに転生祝いの言葉と、箱やら物やらいろいろもらって、それだけで涙でそうだった。

そしてちょっと涙でたいい話

じじっこは、俺がジプシになったタイミングを見計らって、こっそり篭って集めてくれたSロープをいっぱいくれた。

超駆け足で育ったから武器とか考えてる暇無いくらい必死だったけど、あのじじっこの憎いタイミングでのプレゼントは本気でうれしかった というか涙でた><

この場を借りてGメンの皆さんと、じじっこ一緒にsロープ集めてくれたゆめうたの人たちに  ありがとう!

こんなことは自分のMIXIにでも書けよって突っ込みは無しの方向で><





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/105-36b05ee0

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
