04 | 2017/05 | 06

 


Gvレポ(02/03) 

今更ですがGvレポです。今回はC3ばかりだったので特にC3の部分は
あまり正確じゃないかもしれません。

【C3防衛】
今回は前回できなかった防衛の練習をするためにC3からスタート。
1%ジュースを制圧して防衛開始。
源氏を中心に、MSの偵察やぷいにゅの10人程度の分隊などと交戦。
解除要員が落とされて解除できずに割られる。
そのあとはよく分からないが防衛試みるも攻めが多かったかな。
20:01:19)Remainder 1% of juice?→(20:27:10)源氏-intrepidly style-
→(20:34:55)ぽてねこ→(20:37:13)Madness Civilization

【C1攻め】
ラビリスの防衛。共闘にGraのはずが、こちらの一部がGraを攻撃してしまい
小競り合いしつつのER突撃となりGraが落とす。転戦指示がでてたがMCで
最後は割れた。
Mirabilis→(20:53:31)Gransist→(20:57:31)Madness Civilization

【C3防衛】
えび鏡花が攻めているところに参戦という形だったかな。MCで割った後は
Antや各ギルドの偵察などとのERでの戦いとなった。MSISの本隊がくる
直前あたりで転戦。
(20:42:44)源氏-intrepidly style-→(20:59:38)Madness Civilization
→(21:25:00)†Puzzle⇔Piece†

【C2攻め】
ぽてねこの非破壊防衛。解除後は制圧を目的に動くが共闘でいた幻影に
こちらの連携ミスもあり上手く非破壊状態にもっていかれる。

【L1攻め】
極楽の非破壊防衛。解除後に制圧して非破壊状態、最後にわって終了。
金色の翼→(21:46:58)極楽カーニバル→(21:58:21)Madness Civilization



【コメント返信】
>非公開の方その1
逆でしたか! Σ(゚口゚;
よくコメントを読めば意味が簡単に推測できたはずなのに・・・orz
でもひらたくエロゲーっていえば良いんじゃ(ゲフンゲグン

>非公開の方その2
ナイスたれこみありがとうございます。そこまで正確ではありませんが
ある程度はこちらも把握しています。
そういう案もあるのですが、現段階では条件付きといった感じです。


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/102-48a8a797

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
