10 | 2017/11 | 12

 


先延ばしマンセー 

ヽ (´ー`)┌ フフフ

「1,5倍期間なのでGvレポは後日書きます」という記事を書こうとしたのにその
記事さえ書けずに火曜に・・・orz
月曜の夜はスーパーボウル見ながらオットーでまったりサクリ狩りする予定が
何ヶ月ぶりかの生体3狩りに参加。

seitai.jpg

ベース、ジョブ共に0%からジョブだけ40%まで上がったけど・・・。
どうせ数ヶ月かけて、またゼロに戻すんだろうな。・゚・(ノД`;)・゚・

さて1,5倍中はオットーに行ってましたが、最近の若いモンはオットーが
階段上にも沸く事をしらないようです。
otto.jpg

2PCで行くのだるいんです、誰か定期的に掃除してください・・・orz

そして気分転換に60台でPTつくって監獄に遊びにいったり・・・
kanngoku1.jpg

前衛はSBが来たら終り、メイン火力が忍者という素晴らしい狩りでした。
(*´д`*) ハァハァ
狩りが終ってからSWとサンク持っていた事に気がついたのは内緒だ。

kangoku2.jpg

小物(偽)も出たし、LVもあがって楽しい狩りでした。



【コメント返信】
>ゴブさん
久々のGvどうだった?前衛陣はまだまだ伸びる余地があるのでがんばろう。

>じゃむさん
このバトンはジャンルがバラバラ過ぎるよねー。
ひぐらしは原作ゲームはやってみたいな。

>りっせさん
m9(^Д^)プギャー!!

>シルメリアさん
さすが仕事柄よく把握してますな。しかしランドセルとは・・・。
獣神演武はハガレン見てないしな~。チェック漏れしてるな。

>非公開の方
XRATEDの意味が調べたけどよくわかりませんでした。
全年齢化とかそーいうのでしょうか?
しかしひぐらし薦める人が多いな~。全く見てないわけじゃないんですが
じっくり見る気にはなれなかったというか・・・。

コメント

忍者結構強かったじゃないかヽ(`Д´)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/101-623340f0

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
