06 | 2017/07 | 08

 


逆転バトン 

「以下の作品で好きなキャラを挙げて下さい」というよくあるパターンの
ちょー長いバトンが茉莉花さんのミクシィにあったのですが・・・
長すぎるので普通に答えてもつまらないって事で趣向を変えました。

以下、バトンにあったよく知らないのでコメントのしようがないタイトル。

【FFシリーズ】→FFは4くらいで捨てたので・・・。
【ひぐらしのなく頃に】 →キャラ名とか1人も言えません。
【鋼の錬金術師】 →映画だけ前深夜にしてたのでみましたが・・・。
【東方Project】 →マリサしか知らない。
【すもももももも】 →1話だけ見て\(^o^)/オワタ
【最終兵器彼女】 →欝になるからみない・・・
【テイルズシリーズ】 →ゲーム好きだけどキャラに思い入れがない
【AIR】→ゲーム→アニメ化ってやつ?
【星のカービィ】 →カービィ以外の名前なんてシラネ
【極上生徒会】→全く知らない
【アーク・ザ・ラッドシリーズ】 →シリーズてあれ1と2で終わりじゃ?
【Canvasシリーズ】 →メインヒロイン?でも名前知らない。
【To Heart2】 →知らない。
【うたわれるもの】 →知らない。
【ARIA】 →キャラ名おぼえてない
【kanon】 →絵柄がry
【CLANNAD】 →わからん。
【リトルバスターズ!】 →サッパリ。
【こどものじかん】 →ネタ的には見ないとダメだけど全く知らない。
【月は東に日は西に】→知らない。
【myself;yourself】 →知らない。
【QMA】 →やったことない。
【ギャラクシーエンジェルシリーズ】→どこが面白いのかサッパリ・・・
【アルカナハート】→なにこれ?
【ショコラ】 →知らない
【パルフェ】 →知らない
【アルトネリコ】 →ゲーム?売れたとか感動したとかはよく聞く。
【天元突破グレンラガン】 →4話だけみたい。
【ガンダムSEED DESTINY】 →主役以外のキャラ名もガンダム名もシラン。
【ゴーストハント】→シラネ
【みなみけ】 →みたいような、どうでもいいような。
【君が主で執事が俺で】 →これはゲーム?アニメ?
【家族計画】→歌は最高、でもゲームはしたことない。


オレは世間的に正真正銘の「おたく」ではあるけど、だからといって
全てを把握してるわけが・・・。
上に書いたもので「これだけは知っておけ」ってのがあったら教えてください。7

Σ(・o・;) ハッ!

よく考えたら、そのタイトルを大好きな人がこれみたら怒りそうだな・・・。
ま~、人にはそれぞれ嗜好という物があるかってことで~。



【コメント返信】
>非公開の方
情報ありがとうございます。今回はC1、L3が興味深い戦いだったと思ってましたが
V1も経過が気になりますね。
L3はなんか最近人気がでてるような気がする。長い目でみるとL2が妙に終盤は
平和って感じがします。

>通りすがりさん
こーいう恥ずかしい指摘は非公開コメントで。(*ノェノ)

( ・∀・)つ 「このブログのお約束」

>じゃむさん
サラダをまず完食してから、ピラフを食べて完食してしまうアニジャの偉大さを
思い知っただろうw



【今日のニコニコ】

紙アニメOP。昔のアニメだがニコニコに本編も上がってるようだ・・・。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3/4は仕事上タイトルくらいはわかりますけどねぇ…

君主は原作ゲームでアニメ化されてます。
クラナド、To Heartはカノンとかと同じ系統のやつですね
アルトネリコは全年齢対象ゲームにも関わらず
内容がエロいというので有名ry(ちなみにアルトネリコ2もあるよ)
こどものじかんはDVD1巻の特典が全巻収納ランドセルなのを
声を大にして言いたいwww
ガン種運命は腐女子向けなのでry

1/5くらいの作品がすでに終了してるとか言わないほうがいいですか@w@

今後チェックして頂きたいのは
獣神演武とエヴァ劇場版:序のDVDくらいで…!(なんて仕事ry
仮面ライダー電王もまだまだまだ売れそうですが・x・(それは特撮ry

…仕事上の話でした│彡 サッ

ひぐらしはオススメだな
東方は送ったげたんだからやりなさいw

タイトルの中にえろg ゲフンゲフン  美少女ゲーが結構まじってますな 
そのへんは置いといて、ひぐらしをお勧めしとくか。

だが俺はゲームの方でアニメはちょっとしか見てない

AQUAは出版社が変わる前のALIA?のときから漫画は読んだ
アニメもあるかは知らんが とりあえず恥ずかしいせりふ禁止だ

あと、アルカナハートは多分アーケードから移植の対戦格闘
対戦格闘好きだがもうついていけず、身内にすらフルボッコにされた
俺、涙目:x:

こめんとありがとうごぶ。

明日は出るよ!  …多分…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chorry.blog118.fc2.com/tb.php/100-d38448ee

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
