06 | 2012/07 | 08

 


オフ会でBBQするとこうなります 

今日もひっそり更新! ヽ(`Д´)ノ

少し前に地元で動物の変死体が相次いで発見されているというニュースが
2チャンネルまとめ系サイトで取り上げられてました。
警察はそこまで暇じゃないし犯人を見つけろってのは無理かもしれないけど
「第2の酒鬼薔薇聖斗」が地元から出ないことを祈るのみです。




俺は一部のネットでしか見かけないローカルなニュースを見るのが趣味でして
その中にはこんなニュースもあったりします。↓

『ネトゲのオフ会のバーベキュー中にワインの空き瓶で男性の頭殴り男逮捕! 
 初対面で「態度が気にくわなかった」』
  

記事本文はこちら→ 「産経新聞」


このBBQオフが最初どんな雰囲気で行われたのかわからないけど、参加した
他の人にとっては最悪のオフ会になってしまっただろうな。事件の被害者や
加害者がギルマスとかだったら笑えないな。
俺から言わせてもらえれば、ホスト役(ギルマスやオフ会の幹事)がしっかりして
いたらこんな事件は起きなかっただろうということ。
「オフ会でBBQ」といった特殊な状況ばかりに目をひかれてしまうけど
酒を飲んだらこういう事件が起きやすいのは当たり前。「酒は飲んでも
飲まれるな。」ってことだ。
ちなみにこの連休に俺もアニジャとまさの三人でプチオフ会として飲みに
いく予定。この3人の組み合わせのやばさはイドさんとメルさんなら
分かると思う。事件にならないことをただ祈るのみ。もちろん祈るだけで
飲む量はまったく自重する気はないぜー。最初からクライマックス!




【コメント返信】
>まみたすさん
〔(・∀・ )モスモス、通報シマスタ!

今期は萌えアニメが多いと思っていたら「乳アニメ」ばかりだった件について。
女の裸みたいためにアニメ見てるわけじゃないのにな。でも継続視聴(マテ




【今日の自画像】
スカイプ&TSにつかっている自画像晒し。おそらく第2弾。



北斗の拳より 「カサンドラ監獄ウイグル獄長」
kasandora.jpg


原作をしらないとただの変態メイドコスプレおやじですね。
変態メイドといえばメイドガイもいたな。

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
