10 | 2011/11 | 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Odin住民が癌を動かした!・・・んなわけないか 

みたまんまですがブログのテンプレートを変えました。ちなみにガンダムAGEは
1秒たりとも見ていません。ここまできたら放送終了まで絶対見ないでいてやる!
商業的に成功して「ガンダムはまだまだ売れる」と世間にアピールしてもらって
TV以外のガンダム(UCとかね)をマニア向けにしっかり作ってもらえれば
それでいいさ。



「ギルドスキル「緊急招集」に関するお知らせ」(RO公式サイトより)

現在、ギルドスキル「緊急招集」の使用方法について、多くのお問い合わせをいただいております。
そのため、攻城戦に安心してご参加いただくためにも、以下の使用についてご案内いたします。

(1)招集時間を調整する使用方法
  本来、直ちにマスターの元に招集されますが、時間を空けて招集する使用方法を確認しております。

(2)壁などの障害物を乗り越える使用方法
  スキルの使用場所により、本来移動できない障害物を乗り越えた場所に招集する使用方法を
  確認しております。

これらの使用方法はスキルの仕様の範囲であり、使用すること自体で違反行為とはなりません。
しかしながら、攻城戦本来の楽しみを半減する可能性や戦術への影響などを考え、
これらの使用方法が行えない状態へと仕様変更を行う予定でございます。

変更のスケジュールなどについては、決定次第ご案内いたします。





「時間を空けて招集する使用方法」って以前穴を塞がれた気がするがまだ残ってるのかね~。
壁超えEMCについてはGv板でも話題になっているけど、公式の見解がちゃんと
めずらしく出たのでとりあえあず解決って事でいいんじゃないかな。
血枝テロの時の枝禁止のタイミングといい、最近のガンホーはOdinのGv板でも
みてるのか、それとも10人程度の問い合わせにも直ぐに対応するようになったのかね。
どういう理由であれテンプレ回答でスルーしていた過去に比べればかなりマシな対応と
いえるし、今後もこうあってほしいものだ。
まあSSやSランク修正の放置は決して忘れないけどな。ヽ(`Д´)ノ
新MAPとかイベントとかいらんからまず現在のスキルと経験値のバランス調整を
やれよと・・・。
久々にRGを動かそうとして禁止スキルの多さにちょっと萎えたけど、その分スキル振りに
悩まなくていいからラッキーとか思っているのは内緒だ。
スポンサーサイト
/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。