07 | 2011/08 | 09

 


ラリーでこれ以上の数を出せたやつちょっとこい 

99999.jpg


出オチもおわったので近況。

最近ケータイをなくしました。新しい携帯は時代の流れに逆らって
スマートフォンじゃないやつです。しかし最近の携帯は進化しすぎておじさん
もうついていけないよ・゚・(ノД`;)・゚・
そのわりに携帯で見るテレビの電波の入りの悪さが昔とちっとも変わって
ないのでむかつく。ヽ(`Д´)ノ

カメラの性能はかなり上がったのでお盆ちょい前に各地に行った写真を
機会があればアップしたいと思います。

ROのほうはお盆前ずっといそがしくて、ラリーがメインになってましたが
今日からパワースポットマラソンも開始しました。
あれほんと簡単に効率ださせすぎだよな。うれしいけど・・・


必死で高時給をだそうとがんばっていた過去の自分を振り返った時の心境を
梅干しさんが上手くミッチーのせりふで表現してました。




imagesCAQRRGHK.jpg
       

さて、マラソンで予想外に育成が進んだので別ゲーをする余裕が出来ました。
ということでCiv4の紹介かねたレポをブログ上で企画したいと思います。
Civ4は専門用語多すぎ、それを解説すると長すぎ、と未プレイ者が楽しむ
のには非常に不向き(本来動画でやるべきネタ)だけどね。



【コメント返信】
>せいろんさん
大活躍してます! 庭以外のRO時間は棚がなければSF皿の時間に
してるのでボチボチ動かしてます。
とりあえずモロクで1つレアを出すのが今の目標。




【今日のニコニコ動画】
ついに感動の最終回!




/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
