01 | 2011/02 | 03

 


02/06Gvレポ 

う~ん、PCかえて妙にブログの編集がやりにくくなったな。・゚・(ノД`;)・゚・
あまりに久々に更新っていうのもあるか・・・。
1月の頭に更新して以来、ブログはずっと放置していましたが何か?GvはN砦と
C砦を2つとって合計で3砦という結果でした。

ガンダムいぱーいの暁天とラビリスばかりがずっと攻めてきていた感じだった。
ほぼ相手が固定していたのでどこの砦いっても似たような展開でした。
しかしラビリスはわかるとして暁天は前回CSに結構痛い目をみせられたらしいが
いつもどおりの動きだったのは傭兵の気分で動いてるからなのか。
だいたい毎回Gvの流れが同じ展開になるは仕方がないといえば仕方がないが
けっこう負けても砦がとれるのは数だけは多いからだろうな。なんせ60人だし!

ss_20110207004952.jpg




【コメント返信】
>りっせさん
あけましておめでとう。(もう2月だけど!)引退の予定はまだないよw
まさかまだ見てるとは思ってもみなかったよ。ROしてないならこんなブログには
もう2度ときちゃだめだw
/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
