02 | 2010/03 | 04

 


Gvレポ(03/28) 

今回の指揮はおれ。

【N2攻め】
開幕は勝利cdl迅雷攻め。天下ISと攻め被り。勝利は第一守護石でライン形成。
すぐに天下ISとの排除合戦開始。
「お前が前にいけよ」「そっちこそ前いけよ」と互いに相手を勝利の防衛
ラインとの間に挟もうと動いていた感じ。しばらくすると天下ISが転戦して
ガチ勝負となる。普通にやっても厳しい相手なのに今回は大人の社交場などが
傭兵に参加していたので、以前戦った時よりも防衛にやたら厚さがあった。
N砦はCS+FRと幻影が戦っていたらしく重くて重くて・・・。どうせ負けるに
してもLPだしたらLPがでて、SGしたらSGがでる環境でやりたかった。後半は
ラビリスの派遣と共闘で攻める形になったが最後まで防衛ラインを崩せず撤退。

→(20:00:02)£ 迅 雷 風 烈 £→(22:00:01)£ 迅 雷 風 烈 £

【N5攻め】
天下ISの防衛。攻めを開始したらねこもやってきて、バリケ戦あたりから
共闘排除合戦。ねこをおいかけてラビリスもやってきて4つ巴状態でしばらく
やりあい、ねこ転戦にあわせてラビリスも転戦。
そこからは天下ISとガチ勝負になったが、第二バリケの最後の1本がなかなか
折れなかったので21時45分あたりで諦めて転戦。

→(20:00:02)La Grande Barriere→(20:35:17)天 上 天 下
→(22:00:01)天 上 天 下

【L4攻め】
どこか大手が非破壊で守っているかと思ったらそうではなかったので普通に
制圧して取得。

→(21:30:58)R.O Club→(21:58:29)-Lost Soul-

【L2派遣】
オレのミスでギルド移動がスムーズにいかず失敗。

→(21:30:11)いわし→(21:57:38)そよ風→(21:59:37)ぽてねこ


【感想】
まだまだ自同盟は大抵のSE勢力との対戦経験が少ないので、今回のように
きっちり勝負できたのはよかった。もちろん勝てればもっといいんだけど
そう簡単にはいかないからな~。
指揮として冷静な判断ができていない部分があったのが悔やまれる。




【コメント返信】
>さきさん
アニジャがスヌーピー帽子で対抗すべきだったが、うっかり車に忘れて
しまったらしく出番がなかったわ。 (怒`・ω・´)ムキッ

>トシ㌧
心配しなくてもジジさん以外には、ドルさんもサキさんもきっと優しいさ。

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
