04 | 2009/05 | 06

 


リビオに対しSGを3発うつ廃WIZの話 

ちょっと前にオーラになったAGIWIZですが・・・
転生後の廃マジは時計、アヌビス養殖、監獄と順調にこなしてついに廃WIZに
なりました。

hiwiz.jpg

アイシラ、魔力の書、バルーンハット、どれ1つ持ってませんが何か。
SoPだけはギルメンのステイルさんから売ってもらったので持っているけど
まだベースLvが低くて装備できないぜ! \(^o^)/オワタ

SGの使い方がよく分からないのが目下の悩み。監獄で死にそう(というか実際
死んだ)になる廃WIZって一体・・・orz
DEX不足、横沸き怖い、スベリ割り失敗、複数の敵でFWがもたない、色々と
原因があるけど、同じリビオにSGを3発撃って倒してる時があるんだよな~。
どれだけ自分は下手なんだと言いたくなる。
SGうつよりIWつかってサンドウィッチしたほうがスムーズに狩れそうな気がして
仕方がない。




【コメント返信】
>非公開の方その1
情報ありがとうございます。
マスター交代だけで戦力はそのままねこ同盟に残っていると思っていました。

>非公開の方その2
同盟しないとギルド運営が難しい状態になっていると推測しているので
自分は長期になると思っていますが違うのかな~。


( ・∀・)つ 「このブログのお約束」




【今日のニコニコ動画】
有名らしいけど最近知りました。映画は今年の秋に公開らしい?


/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
