09 | 2008/10 | 11

 


Gvレポ(10/19) 

今回はオレが指揮。面倒な準備はジジさんに全部まかせていざGv開始!

【L4防衛】
開幕から防衛。スタダはなかったがすぐにねこがやってくる。ロキが落ちてERで
乱戦となり、しばらくして落城。
→(20:00:02)えらいこっちゃ→(20:18:45)Club♪ぽむ・ど・て~る

【C1攻め】
1%天下の防衛、攻めにLoRE研とのことで向かうがすぐにLoRの同盟ギルドで
落ちERでの乱戦になる。自軍でわれたところで転戦。
→(20:24:01)極楽カーニバル→(20:27:15)たすけてえ~りん!
→(20:29:55)Madness Civilization

【L4防衛】
再度L4へいき残っていたねこの少数防衛を制圧。城主ぽむのままで再び
ねこの本隊が戻ってきて攻めてくる。攻めが城主ギルドということなど色々な
理由で「崩されたらとりあえず終了」という予定で防衛を続行。しばらくして
崩されて予定通り転戦しようとおもったが、ぎゅうたんの高速EmC回転もあり
エンペ付近は安泰。この状況でねこがどうでるかが見たかったのでしばらく
戦いを続行。
あくまでも制圧狙いを続けるのかそれとも同盟外ギルドに移動して攻めて
くるのか興味があったが、MCの2度のEmCで状況が変わらなかったので
8時50分に転戦。
→(20:18:45)Club♪ぽむ・ど・て~る→(21:06:01)鏡花水月

【L3防衛】
開幕防衛の編成から通常の編成に戻したのちにL3へ移動して防衛開始。
最初はターキー、Graなどが来て、後半はAntとFLがやってくる。
AntとFLは第三終点で潰しあいをしていたが、あれは今思うとFLが封鎖を
全力でやった結果か。FLの封鎖はかなりしっかりしていて流石だった。
結局AntとFLで共闘の呼びかけがあって共闘が成立した後に1回突撃が
あっただけかな。そのあと時間的に微妙だったので割らずにそのまま転戦。
→(21:04:34)まったり亭 【楽々】 →(21:38:01)@Номе

【C2防衛】
C2は過疎レースだったので制圧して防衛開始。攻めは偵察とレーサー
のみだったので安定して防衛。
→(21:34:55)gloomy→(21:58:48)Madness Civilization

【L2派遣】
ぎゅうたんの裏EmCがきまり確保状態になるが、裏EmCをきめられて
ぽてねこに割られたが再度とりかえして取得。
→(21:45:52)†Capricornus†→(21:55:02)ぽてねこ
→(21:57:33)えらいこっちゃ

【感想】
ジジさんの綿密な準備とぎゅうたんのGJなEmCでそれなりに満足のいくGvに
なったと思う。ただジジさんにまかせっきりで失敗した部分もありそのあたりは
反省。



【コメント返信】
>スカさん
この何気ないコメントがあとあと尾を引くことになろうとは・・・。
スカさんのせいでこの後のコメントが全部お腹に集中してしまったじゃないかw

>メルローズさん
ドイツってのがポイントかもしれません。アメリカだとそうなのかも。
しかしメルローズさんもお腹が気になりますか・・・。

>どるさん
「ふぅ・・・」ってなんだ (; ・`ω・´)
ftmmの方のコメントがないのが不思議だな。

>Qちゃん
セルライトって何か分からないからググったら、贅肉のことかw

>シルメリアさん
廃プリのエロイのならもってるがこれかな。ちょっと悩んだけど@で
こっそり張っておこう。
ほとんどが転生3,4キャラ目のエリート癌畜ばかりだけどね!
続きを読む
/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
