09 | 2008/10 | 11

 


Gvまでの出来事~ 

Gvレポは適当に書くわけにも行かないので、また明日にでも・・・。
ということで、その他の事を書きます。

鳥は無事転生して薄汚れたアチャになり、ジオでまったりクラウンを目指して
2PC支援を使っての狩りの日々を送る・・・

cr1.jpg


という予定だったのが金曜のギルド狩りで室内に行って・・・

cr2.jpg

どんどん養殖が豪華になって

cr3.jpg

あっさり転職できました。

cr4.jpg

ギルメンのみんなありがとう。

クラウンの方が一段落ついたのでWIZで騎士団にいってみた。

komono2.jpg

もはや、でて当たり前という感覚のレイドC(ウワナニヲスル

アリスCを出せとは言わないが、なぜカリツCは出ないのだろうか。
レイドCは値下がりが激しいから、カリツC出したいな~。

そういえば以前だしたアリスCはモロクパッチで値上がりすると思ってたら
期待がハズレて相場が下がりまくったので、自分で使うことにようやく
決定しました。ジジさんとやちるさんから買い取った獲れたての石盾を
叩いたら一発で+7が完成。(*´д`*) ハァハァ
これでパラでいける狩場が増えたけど、結局プラチナ持って名無しにしか
いかないので使う機会はまずないだろうな。
最も高価な倉庫の肥やしとなるか、ギルメンへのレンタル専用装備に
なるだろうな。



【コメント返信】
>せいろんさん
自分の推理を書いた後に放送前に、他の人はどう推理してるのかググッて
見たら「コカコーラのラベルのデザインは2008年に変更されている」という
情報があって「しまった2008年だったのか!」とショックを受けました。
でもやっぱり2007年だったと冒頭で証明されてホッとしました。
コカコーラと壮健美茶を無意味に画面に出しすぎw
まあそれが狙いだったんだろうけど。
しかし全く説明がなかった消えた馬の置物は結局なんだったんだろう。
次回作はもっとすっきりすることを期待したいですね。

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
