09 | 2008/10 | 11

 


鳥そば 

ゆ鳥がついに発光しました。
Lv98になってからはほぼ100%生体やおでんで吸う感じでした。

【最終ステータス】
aula.jpg

VITふった後、DEXをあげるつもりだったのが名無しが来たのでINTを上げたので
こんなステになってます。
思い起こせば数年前、Gvで役に立つキャラをということで作成したキャラなので
今動いてる2垢の中ではプリに次ぐ古参のキャラです。
その割りに育ちが悪いのは、ネギつくったりパラ作ったりしてたから・・・。
立派なアローバーローになるために、まったり育てていきます。




さて色々あって載せるタイミングを逃してたけどせっかく撮ったので載せておこう。
以前も確か記事にしたことがあると思うが、また出石へそばを食べに今回も
アニジャとマサの3人で前の日曜日にいってきました。

こんな感じで運ばれてきます
CAZHV26R.jpg
一人前が5皿の計算。一人で50皿食べたら1年間無料になるとか
そういうのは前回話したので今回は省略。
いった店のHP→ http://www.kinmata.net/
*お店のHPがなぜか見れないようです・・・orz

もともとそばは、そこまで好きではないので俺は20皿で終了。普通に晩飯も
食べる予定だったしね。
当然あとの2人は晩飯不要の勢いで追加注文で食べまくり・・・。
ズボンのベルトを外して「卍解!!」とか言うのも、恒例になったな~w

CAYNOQVD.jpg

合計100皿達成。 ごちになりました~。
手前に写ってる将棋のデカイ駒みたいなのが20皿食べたらもらえる手形です。




【コメント返信】
>非公開の方
なるほど、これは見落としていました。漫然と経過を眺めてただけじゃダメって
ことですね。今回あったEmCバグ疑惑も見逃してたし・・・。
情報ありがとうございました。



/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
