09 | 2008/10 | 11

 


悪魔でも羊 

安楽椅子探偵の方は、まだ見ただけってレベルなのでサッパリ推理がすすんで
ません。今回はやたら情報がちりばめられているので難しい感じがする。
確実に正解にはたどり着きそうにないけど、とにかく考えてみる。
まだあわてるような時間じゃない!!

番組改編の時期ってことでアニメも新しいのが一杯あるようです。

akuma.jpg
黒執事のCMは何度聞いても「悪魔でも羊ですから」にしか聞こえないのは
俺だけだろうか・・・。
期待してるのは「とある魔術の禁書目録」っていうやつ。原作とか全く
知らないが話的に面白そう。あとは2,3気になるけど見るかどうかは
気分次第だろうな~。




ROの方はどうも最近名無し臨にタイミングがあわないので、鳥はギルメンとの
生体やおでんの狩りで育ててます。

niyo1.jpg

いま98の80%を越えたのでもうすぐ転生ってことになりそう。転生後の型は
普通にロキができるVIT100にするつもり。ただ先にDEXを上げていくので
完成は相当遅めになる予定。

PT狩りのない時は毎度騎士団ってことで、レアは出るけど・・・・

komono1.jpg

Lv97だから一度死んだらその時の狩りはなかった事になるような低い
時給なのでここ1ヶ月で10%しか上がってない・・・orz




【コメント返信】
>うめぼしさん
( `д´)b オッケー 

>ジジさん
残念ながら関東では放送がない気がするな~。
/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
