07 | 2008/08 | 09

 


関西人集まれ! 

から揚げにレモンをかける →全然OK! いいぞもっとやれ!

karaage0001.jpg

から揚げとレモンでパックマンを再現してるのだが、いまいち分かりにくいなw





酢豚にパイナップルを入れる → 馬鹿なの? 死ぬの?

subuta.jpg

むしろこの画像だとパイナップルのなかに酢豚が入ってるがw


そしてここからが本日のメイン・・・


カレーに

kare
高すぎて食べれないカレー(標高的に



生卵を

egg.jpg
(これはシールらしい)



入れるのは!


karetamago

問題なし!


だと思うんだが、違うのかな・・・。

俺的には許容範囲というか、レトルトカレー食べる時はたまに入れるし!

卵の味でまろやかになるのさ~。

それにしても卵をカレーに入れるのは全国共通だと思ってたんだが

どうも関西圏だけらしい・・・。


ご意見・ご感想をお待ちしております!

特に自分もカレーに卵をかけるという人!


追記
コメントする場合はどこに住んでいるか書いてもらえると助かります。
(県名じゃなくて関東とか九州といった大雑把なものでもOK)


元ネタ「秘密のケンミンSHOW」 
http://www.ytv.co.jp/kenmin_show/this_himitsu.html



/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
