06 | 2008/07 | 08

 


人狼いよいよ明日開催! 

人狼いよいよ明日開催です。参加希望者が少ないのがちょっとショボーンですが
当日ワラワラと集まってくれることを期待しておこう。
人狼経験者&忙しい人は22時直前からの参加でもOKなのでよろしく!
初心者&暇な人は21時から雑談&ルール説明をやる予定なのでよろしく!

さて今週はV4交流戦レポの作成で時間をとられて、他の話はさっぱり
書いてなかったのでそれを今日はまとめて書こうと思う。


というか・・・・・


ひさびさに・・・・・・・・


これを言いたかっただけなんだ!!!



alis.jpg


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

WIZでの騎士団ソロ狩りの詳細はまた「AGIWIZ考察」として書くとして
これでなにか高額なGv装備が買えそうです。+4で買う予定だった装備を+6で
買っちゃおうかな~。(*´д`*) ハァハァ

売らずに自分で持つという発想は今のところないです。
だってエリート癌畜じゃない俺は、癌くじとかサマーパックだとかいったものを
一切しないので公式RMTでゼニーを作る事ができないからね~。
月額課金するだけのただの癌畜じゃ、ゼニーを作るには小物を出すしかない。
とりあえずレイドCでるまではWIZは騎士団こもる予定なので見かけたら
やさしいプリ様支援ください。INT+10でかなり変わる狩場なんで・・・orz



【意外に自分の記事が人気】
楓弥さんがまえコメントで「タグ追加しといた」って言ってたの、何の事かと
思ったら「らぐどあ」のこれかな?

tagu.jpg


「だが断わる」はおいといてw 「大人同盟」というタグがきになるな。
他の人のGvレポ見ててもSS大人同盟(以前からの2同盟だからか?)と書いて
あったり大人勝利同盟(知名度の差か)と書いてあったり人によってまちまち。
Gv参加人数でいうと勝利>SS>大人 なんだけどね~。
SSはGvじゃMCつかったりしてるし、それに名前にインパクトがないからな~。
公称は自分的には「SS大人勝利」同盟なんだが長すぎていいにくい・・・。
まあSSが入ってれば「SS大人」だろうが「SS勝利」だろうがどう書かれていても
いいんだけど(マテ
勝利同盟とかくと旧勝利同盟とかぶるので、やっぱ第三者的には「大人同盟」が
一番しっくりくるのかな~。

しまった、ここに書いたらこっそり「SS同盟」ってタグに書き換える変えるのが
出来なくなってしまった!



【コメント返信】
>人狼参加希望者の方々
登録的なコメントなのでまとめて返信さえてもらいます。
書いているようにまだまだ人数に余裕がありますので、知り合いを誘って一緒に
参加してらもえるようにお願いします。

特にカラムさんはとりあえずジェニーさんとラギさんは無理やりつれてくるんだ!

>やのさん
交流戦という貴重な体験ができたのも、やのさんをはじめMS、ISの協力の
おかげです。ありがとうございました。
ただ経費は確かに頭が痛い問題ですw
これ毎回こんな調子でやってたらすごいことになってしまいそう。

第三勢力の介入は望まないものですが、それも仕方がないものだと思って
います。今回大々的に「交流戦」というものが知れ渡ったので
次回以降はやりやすくなるかもしれません。それだけでも今回の一戦は
価値があったと思います。

>くろこさん
それはなにより。あくまでもネタとして楽しんでいただけたら幸いです。
でも次のGvであたるときはV4の恨みを晴らさせていただきます(マテ
/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
