04 | 2008/05 | 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何という孔明の罠 

さて今日は「フォーメーションジェネレーター」の紹介。
以前紹介した由来ジェネレーターの親戚みたいなものらしい。

解説文には「スポーツをするときなど、この「フォーメーション ジェネレータ」を使えば
最適なフォーメーションを見つけ出すことができます。」とのこと。
さっそくシュチエーションを「せんとう」で最近コメントしてくれた順にギルメンの
名前を入力してみた。

for.jpg


OK!とりあえず検証してみよう。
バッキーさんはアサクロだし「前衛の青龍」ってネーミングが(・∀・)イイッ!!
レイさんの「復活した中佐」というのはRO休止から復活してるしあってるな~
階級的にはトシ㌧よりレイさんの方が上かw
じゃむさんの「延翼」とは「右翼・左翼・両翼の横方向への延長 」という意味
らしいので位置的にも正解。職的にもVITジプシーだし、良い位置取りだ。
リアルさんの「守りの霹靂」のへきれきは「落雷」のこと。ボス遭遇時に緊急
阿修羅ってことで、これもピッタリあってる。
「後衛の彗星」こと、きゆさんはプリなのでこの位置でOK。

さて最後の一人、問題のジジさんだが・・・・

「作戦を極めた軍師」

というすごい肩書きがついてますw

作戦を極めた軍師ジジの考えたこのフォーメーション。
前衛2名が両翼に開きすぎてるので、中央ががら空き。敵が一気に
後衛に行ってしまうという重大な欠点が!!

軍師も大した事ないな。 ( -д-) 、ペッ

このフォーメーション名はきっと「後衛サンドバックの陣」というのだろう。



貴方もきっと最適なフォーメーションが見つかります!
そんなフォーメーションジェネレーターはこちら



【コメント返信】
>ペタさん
何度もたべたのですか。 (; ・`ω・´)
辛いのはダメなのでいつも辛さは「普通」で頼んでます。



【今日のニコニコ】

スポンサーサイト
/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。