04 | 2008/05 | 06

 


CoCo壱トッピング高いよ~ 

突然ですが・・・・
ここ2週間ほどなぜかココイチで限界に挑戦したいとずっと思ってます。
限界といっても辛さの方じゃじゃなくて量ですがw
普通の1つか2つ上は食べた事あるんだけどそれよりも多いのは未経験。
昔のココイチには食べきったら無料とかいうのがあったはずだが、あれは一体
どれくらいの量だったのかな?覚えている人いたら教えてください。

さて今日は「Odinの泉」の話です。このサイトはいわゆるOdin鯖のブログの
ポータルサイトなのですが最近(というかもう結構前になりますが)ランキングが
出来て、このブログが1位が続いているのでそのことについてちょっと書いて
みたいと思います。
「Odindoor」の時にも話したけど、基本的に狙っている順位は10位以内です。
圏内なら別に10位でも構わないと思ってます。
もちろん1位(この記事を書いた時点)であるはうれしい事ですけどね。
ただ1位なのと「Odin鯖で最も読まれているブログ」はイコールではないと
いう事実があるのですが・・・orz
それにGvレポを探して各ギルドのブログを見て回ってると、非常に面白い記事を
書いているブログが一杯あります。
でもそのブログのアクセス数をみたら一日10人とかでびっくりしたり。
オレのは面白さじゃなくて更新頻度で1位になっているようなもんですが
前にも言ったかもしれないけど、それも十分大事な要素なわけで。
とりあえず書き続けるってことがどれだけ難しいことか、ブログを書いた事の
ある人は分かるはず!

そーいえば自分のブログの宣伝をコメントとかでする人がいないな~。
以前は何回かあった気もするんだが・・・。垢ハック対策とかでアドレスとかを
張るのが難しいってのもあるか。

とりあえずピコさんのブログでも紹介しておこう。

( ・∀・)つ 「ピコさんのブログ」(タイトルは伏せておこう)

このブログは多分俺以外は誰もみてないだろうけど、しっかり更新されて
いるのが驚きだw



【コメント返信】
>非公開の方
そうらしいですがまだ正式には未定の段階かも。



【今日のニコニコ】

タイトルだけで選んだ。大して面白くも・・・

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
