12 | 2008/01 | 02

 


Gv総評(01/27) 

結果神がお休みの為、経過が分かりません。各ギルドのGvレポ、IRCの情報
だけを元にして今回は書いています。

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]Gransist
[V2]Pouvoir union
[V3]おひつ
[V4]源氏-intrepidly style-
[V5]らるご こん もーと

V1は21時26分にはGraが非破壊で防衛体制となり取得。そのまま防衛しきった
かは不明だが攻めにラビリスの情報あり。
V2はPuが取得。過去の実績から予想するとcdlなど単体ギルドが多数終盤に参加
したレース展開になっていたと思われる。
V3はでこぼこが取得。もう1つの取得砦であるL4である事から考えてこちらが
レース砦への派遣という線が濃厚。
V4は序盤B5を放棄したCSえび鏡花の攻めで落城。その後はレース展開とみる
べきだが今回のVの取得勢力で確実に単体といえる勢力がPuのみであり、源氏が
レースを制したのかきっちり守ったのか予想するのが難しい。
V5はAL、天下との同盟ギルドだと思われるが未確認。もしそうだとするとL1との
2砦ということになる。

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]Aqua Life
[L2]世界に一つだけの花
[L3]うさぎとかめ
[L4]ほのぼのぼのぐらし
[L5]NotoriouS Spirit

L1は終盤レースか暇防衛とみるべきか。今回は展開的に派遣の余裕のあった
ギルドが少ないと思われる。
L2は世界が中盤から防衛に動き、そのまま取得。
L3は終盤、極楽、Ant、C4から転戦してきたLoRうさかめが戦い、LoRが取得。
L4は中盤でこぼこの防衛時に--を傭兵にやとったフミ忘却、LoR、Gra、Antなど
多数の勢力が来襲し落ちたが最終的にはでこぼこが取得。
L5はNSの派遣がArtMRの防衛を崩しての取得という形。落城は「非破壊防衛」を
しないというArtMRの同盟方針的に仕方が無いといったところ。

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]Hyper Lovers
[C2]柳暗花明 特攻部
[C3]大人の社交場
[C4]Mercenary's Star
[C5]+勝利の栄光を君に+

C1はMSISの非破壊防衛を幻影同盟が攻めおとして取得。非破壊での第3MAP
防衛ライン構築の状態からの落城は意外な展開といえる。
C2は終盤にレースとなったかあやしいほど過疎とだったと思われる。
C4はねこがLoRうさかめの非破壊防衛を攻め落として取得。
C5は勝利が非破壊防衛に持ち込み取得。終盤はCで一番静かな砦となった。

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]山紫水明
[B2]Notorious Sprite
[B3]忘 却 曲 線
[B4]Frozen Ray
[B5]COLOR OF SOUL

B1はB5放棄でV4攻めなどを行ったCSえび鏡花が取得。
B2はNSが取得し、L5との2砦。
B3はB4から転戦したフミ忘却が取得。
B4はフミ忘却を攻め落としたBHFRが、CSえび鏡花の攻めをしのぎ切り取得。
B5は本来の姿であるレース会場に戻った感じか。

【主な宿無し】MSIS同盟
ArtMR同盟
ぽてねこ同盟
極楽同盟
Antares
Mirabilis.
clair de lune

【まとめと次回展望】
CSえび鏡花のB5放棄V4攻めでの落城という以外は、あまりGv全体では大きな
変化はなかったようだ。1,5倍期間ということもありCが激戦となることが予想
されたが実際に、C1でMSISvs幻影、C4でLoRうさかめvsねこ、C3でぽてねこ
vsSS大人ACTの対決が見られた。
またそれを避けてLやVを確実に取得といった動きの勢力もあった。そのためか
レーサーギルドの砦取得が少なかった。

B5、V4での戦いは今回で終了し、次回は以前のような終盤のB1,2,4あたりでの
戦いに移行すると思われる。V4落城で一区切りついたのでCSえび鏡花の矛先が
他の勢力に向けられる可能性もないとは言えないが可能性は低い。
B以外の砦では中堅2勢力からの同時攻めに耐えれるのがL4防衛のでこぼこなど
限られている現状では取って取られての戦いが今後も続くと思われる。
ArtMRと勝利の同盟が実現し、それにAntを加えた場合はOdinでも最大規模の
同盟となるが・・・。

【個人的メモ】
・今回の主なギルドの中で唯一ラビリスの動きが不明。(解決しました)
・--が傭兵としてフミ忘却同盟に参加。
・Remainder 1% of juice?とムーンライトエンジェルが同盟。

【結果神不在のため】
今回は特にツッコミが多そうなのであらかじめ・・・。
もし訂正を求める場合や、正確な情報を教えてくれる方は内容の信憑性を高める
為にも自分の立場(該当ギルドのメンバーであるなど)や情報源の提示があると
助かるので、非公開でコメントでお願いします。

また訂正箇所が多数という可能性もあるので、今回は訂正はこっそりと随時行う
予定です。



【コメント返信】
>非公開の方その1
正解。そりゃ地元だとわかるよねw

>非公開の方その2
露店に並べば買います。売れても仕方が無いってことで・・・。



次に完食できるのはいつの日か 

え~、ギルドでちょっとだけ話してた例のあれをやっと載せる時がきました。

うちの地元に普通の喫茶店に見えて、実は量が半端じゃない店がありまして・・・
メニューをみると一見普通の量なんだけど、実際に注文の品が来たら初めての
人は絶句するか苦笑いするしかないって感じの店です。

【インディアンピラフ】
インディアン

左奥にあるのが比較対照においたタバコ。その下の割り箸がピラフの山で
隠れてるのが分かるかな~。
最後まで完全に食べ切れたのは半年に一回くらいだろうか・・・。

毎回この店に行く時はその前の飯(昼に食べる場合は朝飯)を抜きます。
そして晩飯も不要・・・。
2PC用のモニタを買った帰りに、ギルメンのじゃむさんをこの店に案内して
一緒に挑戦したけど、やっぱ無理だったわ~。

ピラフがこれだけの量で850円~950円とかで、コーヒーが400円とかする
謎な店なんですが、普通に大食い目当ての客だけでなく近所の主婦?
とかも来るので味も普通においしいです。
じゃむさんも言ってたけど、近所にこーいう店って1件は必ずあるよね~。



【今日のニコニコ】

1月27日Gvレポ 

今回のGvは色々と大変でした。でもこういう状況に備えてGv総評を書いているとも
言えるので、影響は最小限で済んだと思う。
(曖昧な言い方になったけど分かる人にはわかるだろう、多分・・・)

結果神が今日はお休みなので経過が分からないので今回は適当に。
ちょっと位、間違ってても今日はいいや・・・

【C5防衛】
今回は「攻め過剰」を想定した防衛案を実行する為に放棄砦のC5へスタダ。
レーサー排除で防衛開始。レーサーギルド排除とかしてるとcdlが砦前に来るが
砦に入らず転戦。しばらくしてASTがくるが数に差もあるので防衛崩壊には至らず。
いつのも「攻め過剰」状態にならない原因も分かったので転戦。

【L1、C3、C1】
L1はAC源氏の防衛。共闘にMSIS。MSISの妨害もありMSに割られる。
放棄だったのでしばらく防衛して転戦。
C3はAntの防衛。ER前への移動中に他のギルドで割れた感じ。
C1は世界の防衛。ここも本格的に戦う前に他のギルドで割れたかな。

V1のMSISに行こうとしたら放棄。今回は新同盟ということでMSISの様子を
見たかったので、V1からV4に転戦したのをすぐ発見できたのでV4移動を計画。
この間、とりあえず防衛していたC1はねこに落とされる。

【V4防衛】
V4いったら放棄だったのでとりあえず非破壊状態で防衛。攻めに源氏。
一度ER内でEmCされたが押し返して防衛。
追加でえびの大軍が来たので、自軍で割るだけ割って転戦。

【C3攻め】
メンテ明けからは1,5倍なのでCADとガジョマCが欲しいってことでC3に移動。
非破壊解除、制圧までは上手くいったけどそこからエンペ横EmCができずに
押し込まれて落城。再度取得といった流れ。
非破壊解除の指示が実行できてたら、もっと楽にとれたと思うのでそのあたりが
反省すべき点でした。
ぽてねこ同盟は予想以上に強かったです。作戦としてかは不明だけどこっちの
弱い部分ををうまくついたな~っていう感じでした。

【余話】
Gv開始直前の偵察でL2にいったら、ぽてねこが開幕防衛をしようとERに集結
していました。とりあえず「らんらんるー」ってオープンで言って帰ってきたけど
こんな事なら

 ( ・ω・)メ らん ( ・ω・)人 らん (∩・ω・)∩ るー

という顔文字を事前に登録しておけばよかった。
ぽてねこに始まり、ぽてねこに終る、そんなGvでした。



【コメント返信】
>カラムさん
いや~、南は募集チャットを1つずつ見たりしていて反応薄いかも。
ブレとか支援系だと気がつかないときもあったり・・・。デスペナあるので何分も
放置ってことはないけど。オープンでの発言は周囲の目がきになるしね~。
溜まり場近いし、溜まり場でならじっくり話ができるよw

埋蔵金とかみつからねーかな 

日本昔話風に・・・

おばあさんは川に洗濯に・・・

王様は山に柴刈りに・・・

ということでうちの近所は田舎なので、村が山をもってたりします。
都会でいうと共有地(土地の共有部分)とでもいうのかね~。
よくわかりませんが、とにかく山にいって傾斜40度を越える(40度の怖さは
スキーヤーしかわからんともうけど)斜面で鉈を振るうのですよ。
マジで首とか落ちそうなすごい鉈もっていくよ、フフフ・・・
獣道さえない山の斜面を駆けずり回るというすごい作業です。
この作業、60歳くらいのおじいさんとかが一杯来るんだけど、オレのが
死にそうになるんだよな。慣れてるか、慣れてないかの差かね~。

まあ、そういうわけで今日は早く寝て、明日は柴刈り終わったらGv前に
仮眠決定ですよ・・・orz
Gvこなかったら山で滑落か遭難したとおもってください(マテ



【今日のニコニコ】

オレのネギの名前はMaryRoseだ、文句あっか!ヽ(`д´)ノ

金曜日は定期臨時メンテです 

転生職を三次職定義した転職システムがあります。
詳しくはHPにてどうぞ。




最近よく上記のようなコメントがRO関係のブログに貼り付けられています。
本文とは全く関係のないコメント、及び多数のブログに同じ内容ということで
垢ハックアドレスと断定しても良いと思います。
当ブログでは基本的に公開コメントでのアドレス表記やリンクは原則禁止としており
どのような内容であれ、見つけ次第削除しています。
できるだけの対策をとろうと思っています。そのせいでコメントするのが面倒に
なるかもしれませんが、ご協力をお願いします。

ブログの更新や管理は当人の自由なのですが、放置されたブログにこれらの
コメントが消えずに残ってる場合があるので、もし今は書いてないけど以前は
ROのブログ書いていたって人は自分のブログの確認を一度してみては
どうでしょう。

たぶんこの記事にも垢ハックコメントが張られそうな予感・・・。



【コメント返信】
>非公開の方
おひさしゅう。しかしあそこをちゃんと確認してる人がいたとは驚きだ。
2つのうち1件は、当事者以外からの情報だけでは判断しないっていう感じで
スルーしてた。
もう1つはあまり同盟だったっていう感じがしてなくて、普通にずっと単体だと
勘違いしてました。(継続してGv総評書いてないのが原因)






ごっすん、ごっすん、五寸釘~ 

先日書いた深層心理テストの結果発表。
まずは出題のおさらい。

次の言葉の最後に言葉を埋めて下さい。

Q1.水たまりは、

Q2.あの子って、

Q3.今日の私は、

Q4.すこしは、




~結果発表~
各質問の文章を、次の文章に置き換えてみてください。

水たまりは →私の本当の姿は、

あの子って →好きな人の前では、

今日の私は →嘘をついている時の私は、

すこしは →今年の目標は、



結果の解釈は各自で判断してみてください。
ということで、はるにゃんさんのコメントにもあった話題の「ヤンデレCD」の
紹介です。
『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD』という非常に分かりやすい
タイトルのCDです。

↑のサイトみたら分かるけど、こんなセリフとかが一杯でてくるので・・・・
yandere.jpg


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

というわけで、ぜひヤンデレ好きの人は購入してみてください。
かえでんは強制的に購入な!
ちなみにこれは第2弾で、第1弾は「お姉ちゃんに命令されて眠れないCD」




【コメント返信】
>はるにゃんさん
真相心理テスト、トップバッターありがとうございます。
ヤンデレCD購入報告まってますよ~。

>ななしさん
( ・∀・)つ 「このブログのお約束」   

*こっそりリニューアルしてたりします。

>じゃむさん
4番目の質問が大事だなw

>ジジさん
さすがジジさんは一味違うな。

>バッキーさん
いや、オレの方がけっこう重症だから・・・。

>非公開の方
こちらでも確認していますが、当事者同士で解決しているようなので
あえて触れないでいます。


Gv総評(01/20) 

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]Antares
[V2]熊猫フィルファンタジー♪
[V3]うさぎとかめ
[V4]DICE
[V5]Aqua Life

V1は序盤のPu、--などの防衛により全体としては回転の遅いレース展開。
終盤は派遣や非レーサー系単体ギルドのコールが続き、最後はAntが取得。
V2はV5と並ぶレース会場。残り5秒というギリギリで落とした熊猫が取得。
V3はB5以外では珍しい長時間に及ぶ非破壊防衛でLoRうさかめが取得。
(21:05:34)l'ala di angelo→(21:58:58)うさぎとかめ

V4はBHFRによる完全防衛。B5落城と並び、今回の話題を集めた砦といえる。
V5は終始レース展開。ALが最後に4分近く防衛して取得。

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]Mirabilis
[L2]†Capricornus†
[L3]A C T I O N !
[L4]おひつ
[L5]Remainder 1% of juice?

L1はラビリスが取得。単体ながら2砦率の高いラビリスだが今回は転戦から
ギリギリで取得といったところか。
L2はぽてねこ同盟が自軍の旗での38分に及ぶ長時間防衛で取得。
L4はでこぼこが、ArtMR、ねこ、極楽の3勢力に同時に攻められたが防ぎきり
取得。さすが防衛に定評のあるでこぼこといったところか。
L5は世界同盟の防衛を極楽などと一緒に攻めたRemainder 1% of juice? が
取得という形。

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]源氏-intrepidly style-
[C2]幻影旅団
[C3]Dance in the Autumn
[C4]ぬこ道楽.
[C5]忘 却 曲 線

C1はArtMRの防衛をAC源氏が攻め、AC源氏が取得。
C2は若干全体のコール数が少なかったように思える。この砦も長時間の非破壊
防衛で幻影同盟が取得。時間的に放棄の可能性も高いが、極楽同盟と幻影の
対決があったのか気になるところ。
21:02:26)Dandelion→(21:58:37)幻影旅団

C3はレース展開となり、HP、lala、DoAなど複数の単体ギルドと競り合った勝利
同盟が残り15分を守りきって取得。
C4はねこ同盟が取得。
C5は--が一度おとすも再奪取され、フミ忘却が2砦目として取得。

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]Notorious Sprite
[B2]フΞ‡リノト⊃□〒ン
[B3]Infinite ∞ Sky
[B4]ぷいにゅ
[B5]ewig Blume -Drei-

B1は21時前からの防衛でKMNSが取得。V4、B5の状況から考えると暇防衛か。
B2はフミが非破壊防衛で取得。
B3はMSとISの新同盟が防衛。山紫に一度割られるも残り43秒で割って取得。
B4はラビリスの動きから考えると終盤にCSえび鏡花が落とした形か。
B5はついに完全防衛が終了。次回からV4防衛が注目されることになるか。

【今回の主な宿無し】
ArtMR同盟
Gransist同盟
ぽむPP同盟
極楽IM同盟
世界同盟
-  -
clair de lune

【まとめと次回展望】
今回はB5の陥落とV4の完全防衛という2つの点に注目せざるを得ない。B5陥落で
どの程度V4攻めにCSえび鏡花が力を入れたか不明だが、2砦取得優先の動き
などを見るに終盤までほぼ全力でというわけでもなかったようだ。
Gv全体としては今回は長時間防衛が目立ち、終盤に同規模同士の争いが発生
しない砦が以前より多く見られるようになった。俗に中堅下位とよばれる勢力は
終盤の確保砦の選択肢がより狭められ苦しい展開となった。
ただ今回のGvにおいて頻発した鯖落ちが早期確保の原因となったとも考えられ
次回も同じような展開になるかは若干不明である。

理由は多種だが、ある程度の規模をもったGv勢力数の減少は加速しており、1時間
近く防衛する砦が次回も出そうである。MSとISの新同盟がBで戦う事を選んだ場合
久々にB戦線が熱くなるかもしれない。逆にそれを実行しない場合はCを巡って
終盤まで攻め方針の勢力とぶつかる可能性が高い。
「砦の宝変更」も3週目となると、確保重視より若干攻めに回る勢力が出てきても
よさそうだが・・・。

【今回注目のギルド】
今回の注目はAntとAL。両者共に終盤L3攻防戦に参加しており、終盤での転戦で
V砦を取得した手腕には驚かされた。ALは防衛側であり、落とされた場合の転戦
先を模索していたかもしれないが、攻め側であったAntは自軍で砦を落としたにも
かかわらず放棄して転戦という判断がすごい。

【個人的メモ】
・上級同盟解消。DandLionは極楽IMと同盟。
・MSとISが同盟。
・cdlの志向について。
・Migratory Birdsが雇用先募集中。


深層心理テスト 

さて今日は仕事が休みなのに、火曜のメンテだったレンレンさんが
教えてくれた深層心理テスト、「4つの質問」を紹介しようとおもう。
深く考えずにパッと思いついたのをそのまま書くのがいいらしいです。



次の言葉の最後に言葉を埋めて下さい。

Q1,水たまりは、

Q2,あの子って、

Q3.今日の私は、

Q4.すこしは、



結構有名な奴らしいので知ってる人がいるかもしれないけど、まだの人は
ぜひ答えてほしい。
ただこれって日本語的にへんなつながりになる時があるので結果の
分析は各自で解釈してくださいw

結果は後日、ある程度コメントに返信があってからしたいと思います。
なので答えが気になった人は、どんどん返信よろしく。

以下、オレの答えを書いておきます。

Q1,水たまりは、「避けて通る!」

Q2,あの子って、「きっとオレに惚れている!」

Q3.今日の私は、「最高についている!」

Q4.すこしは、「おつちけ」



【今日のニコニコ】

やべえ、こっちの方がおもしろいw

1,5倍終了 

1,5倍期間はパラを上げようとして挫折。前衛待ちの棚臨募集チャットとか
夢だよな・・・orz
2PCお座りや2PCサクリ狩りで最低限の狩りはできるから、まだマシとはいえ
棚の高効率に慣れるとその他での狩りはつらいものがあるね~。

生体需要ブームみたいなのがギルド内に来てるので、鳥を95にしないとマズイ
雰囲気なので、また沸きの戻ったジオにもでこもろうかと思ってます。
パラはソロじゃ狩れないので、上手くPT狩りに混ざれる時だけ上げるつもり。
鳥やネギ育成に、少し狩り装備の充実をはかろうかと思ってます。
といっても借り物装備を自前で買ったり、中型しか弓がないので特化弓などを
増やしたりするつもり。

先週から砦の宝箱から宝箱がでるようになり(ヤヤコシイ)、砦をとれたギルドは
ちょっとだけギルドの財政状態が改善されそうですね。

ピコさんから砦の宝を引き取るときに・・・
iki1.jpg



iki2.jpg


ナムナム( -ノ-)_i~~



【今日のニコニコ】

色々と言われてますが、どの砦がいいんだろうね~

1月20日Gvレポ 

これだけブログ更新が滞ったのはいつ以来だろ・・・。
いろいろ他にすることが多いと更新する気力がなくなってしまうんだよな~。
これからは更新頻度あげるようにするので今後ともお見捨てなく。



今回からパンドラが新ギルドに変更になり、新ギルドでのEmC練習を兼ねて
攻め重視のGvとなりました。
*今回も偵察メインなのでIRC情報とGv板の経過をみて書いてます。

【スタダL2】
でこぼこが防衛するようだったので攻めることに。Gv開始直前に中の様子を
みようと砦に入るとエラー落ち。・゚・(ノД`;)・゚・
仕方が無いので2PCで様子見ようとしたらこっちは入った瞬間ROがフリーズ。
('A`)('A`)('A`)('A`)クワドロプル ヴァー

共闘でASTとNS。NSで落ちたので再度攻めて取得。
(20:06:39)Notorious Sprite→(20:08:14)A C T I O N !

【V3攻め】
ラビリスの非破壊防衛。行くとすぐに解除されたのでそのまま攻め。
制圧狙いだったけどlalaに割られてしまう。
(20:15:48)Mirabilis→(20:23:00)l'ala di angelo

【C5攻め】
久々の攻め重視で偵察が追いつかず・・・orz
ぽてねこが防衛していて、それをでこぼこが攻め落とした所だったかな。
共闘にlala、勝利、ねこなど。
→(20:06:00)†Capricornus†→(20:23:07)ほのぼのぼのぐらし
→(20:36:15)Mercenary's Star→(20:38:14)A C T I O N !

【L3攻め】
世界同盟の防衛。制圧して次の攻め先が決まるまで防衛。
攻めにAnt。転戦先がきまったので割って転戦。
(20:34:04)世界に一つだけの花→(20:53:01)A C T I O N !

【V1攻め】
の防衛。共闘にcdl、ぽむ。競り合いに負ける。
-  - →(20:54:15)clair de lune→(20:56:16)Club♪ぽむ・ど・て~る
→(21:02:43)A C T I O N !

【C4攻め】
ぽてねこが防衛。共闘にAnt。AntにERでのEmCを許すもこちらで落とす。
Capricornus†→(21:09:53)A C T I O N !

【L1攻め】
cdlの防衛。かなり珍しい防衛方法を実行していたのが興味深かった。
割って防衛の指示だったので、この砦は落としてそのまま防衛継続。
clair de lune→(21:20:20)A C T I O N !

【L3攻防】
ALの防衛。Antに一度割られるも放棄だったのでそのまま非破壊で防衛開始。
最後にNSの少数派遣がきたのを防いで終了。
Aqua Life→(21:42:45)Antares→(21:58:34)A C T I O N !

【感想】
攻め重視のGvは久々だった。普段もそんなに守ってるわけじゃないけど
今回は転戦が速かったので、かなりの数の砦をまわってるな~。
偵察ははじめてパラでやってみたけど、チェイサーより安定した偵察が
出来る気がする。MSの防衛してたC1では楽しませてもらいました。
ただ変に耐えれてしまうので白ポの消費が・・・。



【コメント返信】
>季竜さん
おそくなりましたが、あけおめ~。
例年もそうですが、今年は特に祖母が亡くなったので家族そろっての初詣
とかもなく、年末年始は普通にTVみながらROでした。

>非公開の方
そのようですね。ハチ北スキー場は各コースのつながりが悪いって
イメージとハチ高原のほうが長年慣れているのもあってあまりいきません。
登行リフトでつながっているので滑ろうと思えばいけるんですけどね~。

飲みとスキー 

パンチラ写真、気に入らなかったのか誰もコメントくれない・・・orz

今年になってからの出来事をパパッと書きますかね。
とりあえず新年明けて5日、急にアニジャとマサと3人で飲みに行くことになった。
普通の飲み屋にいくつもりが、2人が「焼き鳥食べたい、それも路地裏にある
怪しい小さな焼き鳥屋がいい。」とか言いだして周辺をうろうろ・・・。

昼に焼き鳥を食べた俺としては勘弁して欲しかったので、次回の飲み会は
俺が美味しい焼き鳥やを紹介するということで手をうち無難に「白木屋」に決定。

店員:「ビールは大ジョッキと中ジョッキ、どちらにしますか」
  俺:ちゅ・・
マサ:大で!
アニジャ:大で。
 俺:・・・、大で。

大ジョッキは流石にデカかった。飲むだけでなく2人が食いまくるのは前回の
バーベキューで証明されているので、色々注文しまくる。こちらも負けずと食べたい
ものを狙い撃ちで食べまくる。(*´д`*) ハァハァ
ありそうでメニューになかった冷奴も、「女将(店長)をよべ!」ってマサが店長に
頼んで出してもらった。あるならメニューに載せとけよと小一時間・・・。
そして何杯目かの大ジョッキのおかわりを頼んだところで家からメール。

「明日スキーにいく。6時出発」

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゜д゜) ・・・・6時。

飲み会終って家に帰ったのが夜の10時。
スキーの準備と同盟会議、フロなどを経て寝たのが午前2時。  \(^o^)/オワタ

スキーは恒例のハチ高原。公称積雪50センチだったけど、当然のように所々に
積雪ゼロセンチ地帯が・・・。土みえまくり、石こわすぎ!
板は古いのでそこまで神経質にはならないけど、新しい板じゃこんな条件じゃ
すべりたくないな。
天気は「絶望的」な快晴で雲1つない状態が一日中続き・・・。
もう雪質とかどうでもいいよね ('A`)('A`)('A`)('A`)クワドロプル ヴァー

次に飲み会(焼き鳥屋)とスキーにいくのは、いつになるか未定だけど
もう少し時間と体力に余裕のある状態でいきたいね~。



パンチラ (*´д`*) ハァハァ 

タイトル:(18+)パンチラ(その4)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=18992













むしゃくしゃしてやった。

何でもよかった。

今でも反省してない。

Gvレポ(01/06) 

【L1スタダ攻め】
IMが防衛してたはずなので制圧、割って転戦。スキーいってたので準備に
手間とって出遅れたのであまりよく状況がわからなかった。
とりあえず防衛するもL1にすぐ大規模な敵がくるわけもなく転戦。
(20:00:01)Ihre Mythologie→(20:22:43)Madness Civilization

【C1攻め】
ぬこの非破壊第三MAP防衛、共闘にASTとか。第2MAPでの妨害があった
わりには、まとまって攻めれたと思う。
非破壊解除後にERでMCがEmCして乱戦になる。MCで割って転戦。
→(20:00:02)→(20:37:25)Commencer→(20:46:20)Madness Civilization

【L3攻防】
放棄だったので制圧を試みるが世界の偵察に割られる。とりあえず再度
せめて防衛しつつ次の砦を探す。
(20:46:13)Heaven’s Place→(20:49:56)世界に一つだけの花
→(20:57:57)Madness Civilization

【C5攻防】
LoRウサカメが非破壊防衛。先行して偵察にいったらERで隠れる事ができたので
じっくり観察していたら非破壊解除・・・orz
あぶりだされなかったけど、足跡あるからバレてたのかな~。まあ少数の
レーサーか偵察きてたし仕切りなおしする為にわったのかもしれない。
非破壊解除後、LoRウサカメは第三MAP防衛に移行。本隊に合流して攻める。
ほぼ同時に忘却フミも来てたのですぐにER乱戦になる。
MCで割れたので第三MAPで無理やり防衛を開始するがすぐに割れる。
(20:58:05)Legend of Ragnarok→(21:04:43)Madness Civilization
→(21:07:59)忘 却 曲 線

【L5防衛】
ワンダ放棄で非破壊防衛。攻めにNS、鏡花、ぷいにゅ。全軍では無いので
破綻せずに終盤までいくが、防衛ライン崩壊で非破壊解除。
エンペ横の乱戦になり、他の砦も模索しつつ防衛となったが結果的には宿無し。
(21:18:14)ワンダフルソース→(21:53:25)Madness Civilization
→(21:58:31)ぷいにゅ



謹賀新年 

しんでんあけましておめでとうございます。(この挨拶も今年で最後になりそう。)
大晦日に何か書かないと・・・とおもってたら年が明けちゃいました。

元旦のカウントダウンは今年もROでしてしまった・・・orz
ROしてたというより、ROつけてTVの実況してただけだけどね。K1と無人島と
病院24時と紅白を全部ぐるぐるチャンネル変えながらみてました。
正月はずっとROにつなぎつつTVみるってパターンになりそう。
/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
