08 | 2007/09 | 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月23日Gvレポ 

【C1開幕防衛】
SS大人同盟として久々の開幕防衛。
だって商業値がいつもより高いんだからするしかない!

すぐに米猫同盟がやってくる。今回は傭兵ギルドのパンドラを雇っていた。
いろんな意味で米猫がCにきたのは残念だった。

勝利同盟とかLoRとかもきて予想通りの攻め過剰の展開。
C1を守るのに数が十分とはいえないので抜けられるのも仕方が無い。
大人の社交場→(20:14:28)Commencer

米におとされカウンターを仕掛けるがMCの方で割れてしまう。
開幕防衛だから大人に詰め込んでるのでMCは人がいない・・・orz
Commencer→(20:22:29)Madness Civilization
→(20:27:32)Mercenary's Star
 
すぐに割り返され再びカウンター。
NHが割ってそれをさらに攻めるが割ったのはまたMC・゚・(ノД`;)・゚・
(20:30:18)+Natural High+→(20:34:24)Madness Civilization

そりゃ後衛ロキ雷鳥重視で大人に詰め込んでるから、MCで割れる可能性が
高いのは当たり前だけどね。
このあたりでえびとかも来ていたはず。超重力で第一MAPがすごいことに
なっていた。
→(20:34:24)Madness Civilization→(20:51:50)胡月

商業値も初期値に戻ったということでギルド移動して仕切りなおし。

【C3攻め】
ギルド編成しつつ偵察飛ばすが攻めがかぶったり、攻めようとしたら2度目の
偵察で放棄が確認されてたりと適当な砦が発見できず。
仕方が無いのでC3へいってみる。
すでにラビリスとAntがERで交戦中。他のギルドもいたはずだが忘れた。
ラビのアサクロになぜか粘着されたのが印象深かったw
相手がアサクロだしすぐ落とされるかなと思っていたが白ポ叩いてるとなかなか落ちないものだ。その間に隣でピコさんがEmC。
Mirabilis→(21:15:18)Antares
 
攻守かわってAntを攻める。大人で割ったけど放棄の指示だったのでリログ。
守ったとしてもERでのグダグダな展開は目に見えてたけどね。
落としても防衛できそうにない砦ってやっぱ嫌い。
Antares→(21:18:05)大人の社交場

【C1攻め】
今回もC確保狙いということで防衛しやすいC1に移動することに決定。
C1に移動した時は防衛がArt、攻めがLoRウサカメといった状況だった。
第三MAP防衛だったのでLoRに続いて突入する。
Arcana→(21:29:04)Legend of Ragnarok

LoRで割れたのでカウンター。LoR放棄Art転戦でERはほぼ無人。
制圧してER防衛から第三MAP防衛に移行非破壊防衛に入る。
このあたりは先週と似たような感じだったので手際がよくなっていたな。
あとは偵察を排除して、最後にSSでわって終わり。



今回は傭兵としてISの人達が参加しました。
人数は6名(交渉の時に聞いた人数です)と多くはありませんでしたが
要職をきっちり埋めてもらいIRCでの的確な情報提供など、さすがは
BtSの後継だと思いました。また一緒にGvする機会があればよろしく
お願いします。



コメント返信
>レイさん
種に興味はない。OOはちゃんとした奴になるのかな~。

スポンサーサイト
/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。